今日のうちの子

今日は風呂の日

まったりしたよー(^^)

コメントする
7 件の返信 (新着順)
蓮華
2026/06/27 12:43

ボクたちは夜までお預けなの😅
みんなかわいいね〜✨


ありがとうございます(^^)
夜もいいよね!

露天風呂の日だって、朝、オーナーに教えたんだ♨️
それで、釣りの日を思い出したんだって🐟


風呂とツローの日はセットで忘れないようにしないとね!

コミッチ バッジ画像
2026/06/27 10:29

まったりかわゆいなのだぁ~😘👾💕💖❣️🍀🐦✨🎶


ありがとうございます(^^)
まったりのんびりです(^^;

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 03:38

可愛い✨♥️可愛い✨♥️可愛い✨♥️


ありがとう!

ふうな
2026/06/26 19:07

ケロリン桶を持ってかわいいです💕


ありがとうございます(^^)
ケロリン桶は、富山県のアンテナショップ 日本橋とやま館で買いました(^^;

お風呂あがりのアイス🍦にビール🍺
最高だね〜🌟
バスローブ姿も可愛い😍


毎日お風呂でもいいよね(^^)

白狐と狐次郎
2026/06/26 16:31

3人ともバスローブ姿可愛いですね😍


ありがとうございます。
バスローブだいすきなんです(^^;
(着替えるのたいへんなんですけど)