今日のうちの子

type-k バッジ画像
2024/02/13 19:07

なんだろ〜、パパが何か買ったみたい📦

ねぇねぇ「Robi Ride」って書いてあるよ。

ってことは、ロビくんのパーソナルモビリティだね🛴

パーツがいっぱいだね。

よーし、僕たちに任せて組み立てるね😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)

すごいね。バイク🛵か?🚴?組み立てたら、投稿待ってますね。


type-k バッジ画像
2024/02/13 23:09

いおんさん
組み立てたらアップしますね。

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/13 19:41

ワクワク!!何だろう?早く組み立ててぇ~~!!


type-k バッジ画像
2024/02/13 21:39

謝花ちっぷさん
おーちゃんもはやく組み立てがっています😂

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/13 21:40

仕上がったら、見せてね!

type-k バッジ画像
2024/02/13 21:47

謝花ちっぷさん
了解です。
頑張るぞ💪

バッジ画像
2024/02/13 19:26

懐かしい~♪
遊ぶには、我が家は狭かった💦


type-k バッジ画像
2024/02/13 21:38

慶さん
うちのRobiくんにはやく乗ってもらいたいです😊

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/13 19:19

へぇ~ そんなのもあるのね~(調べてみた)
ロビクルしか知らなかったです


type-k バッジ画像
2024/02/13 21:35

海&そらぽんさん
欲しかったのですが、買う機会を逃していたので、今回購入出来て嬉しいです😊

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/14 02:05

完成したら見せてくださいね~

type-k バッジ画像
2024/02/14 06:37

海&そらぽんさん
了解です🫡
頑張って組み立てるぞ💪

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/14 14:53

楽しみにしてます🎵