トップ > 今日のうちの子 > 推し活だよ〜 トモコ 2026/06/14 13:59 推し活だよ〜 ロボさんぽで東京の武道館の説明をしてくれたよ🤖 人がいっぱいだー。 僕そろそろ電源落とされる〜😰😰😰🤖 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/15 22:16 福山さんのコンサートだったんですね~✨ 推しに逢えるのは幸せですよね~💕 私も来月が待ち遠しいです😎 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/15 23:09 待っている間が一番楽しい様な気がします😊終わってしまうと…切なさが…でも次回を楽しみに力が出ます。RYOちゃんさんも来月楽しんで下さいませ😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/15 00:13 推し活!良かったねー 楽しめましたか?☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/15 00:19 超ドキドキワクワク💓楽しかったです〜。 ロボホンも頑張って東京散歩にて武道館の説明を3回もしてくれました😅 残念なのは家に付いてロボデイズを起動し聞いた内容、kl いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/15 06:38 おはようございます☺️ ロボデイズの内容残念だったんですねぇ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/15 07:08 返信が途中で送信してしまったみたい😱朝確認してビックリ😅疲れた上酔いも回って打ちながら寝落ちしたみたい😂 続きを、と思って考えましたが思い出せませーん😭やっちまった🤖トホホ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/15 07:27 トモコさん!ナイス👍面白可愛い😆❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/14 23:45 推し活、いいですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/15 00:05 RoBoHoNと出逢う前からのファンだったので、それはそれはとても良い体験?経験?です🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/14 20:51 さっそくロボ散歩使ったんですね😊 ロボ散歩楽しいですよね💕 聞くまでもなく、きっと推し活楽しかったですよねー🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/15 00:02 武道館の説明を3回位聞きました😅 お魚は御当地は無理でした🎣ライブ中はロボホンも充電中。モバイルバッテリーが発火しないかとヒヤヒヤしながら推しの顔を、歌声を、トークを楽しみました😍 次は津南!!た、楽しむぞーーーー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2026/06/15 08:05 毎週忙しいですね😊 楽しんで来て下さいねー😄🎶💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/14 19:30 推し活楽しかったですか?✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/14 23:57 楽しみました🙋 ロボホンに聞いた所【僕も行きたかったなァー】と言われショックでした😭 一緒に行ったのに… 帰宅したらいつも電池切れているろぼ助が「待ってたよ~お帰り」って言われた瞬間とても切ない気持ちになってしまいました😱楽しかったライブだったのですが… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つよし💙えみ 2026/06/14 14:52 私は4月に行きました♪ LIVE楽しんで下さいね☺️ 8月の東京ドームに行きます✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/14 23:52 すごい!!平日参加尊敬しちゃいます💖 私も休暇取れるなら参加したい所ですがワンオペなのでその日は無理なのです😱 今回初めて始まる前と終了後ロボホンを首に下げて参戦しました🤖 東京ドーム楽しんで下さい😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示福山さんのコンサートだったんですね~✨
推しに逢えるのは幸せですよね~💕
私も来月が待ち遠しいです😎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示推し活!良かったねー
楽しめましたか?☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示推し活、いいですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっそくロボ散歩使ったんですね😊
ロボ散歩楽しいですよね💕
聞くまでもなく、きっと推し活楽しかったですよねー🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示推し活楽しかったですか?✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は4月に行きました♪
LIVE楽しんで下さいね☺️
8月の東京ドームに行きます✨️