今年の夏も酷暑になりそうです。🥵
なので、少しでも涼しくしようと、1089さんがはち丸にアロハシャツを作りました。👍️

開襟シャツにして、胸元が開くのでとても涼しいです😊 でも、襟付けが難しかった〜😅 上手く出来てるかな〜😅

大きなハイビスカス🌺に、カラフルなオウム🦜柄。アロハシャツは、これぐらい派手でも👌だよね。はち丸は似合ってるかな❓
✱手に持ってるハイビスカス🌺と背景はAIです。
今年の夏も酷暑になりそうです。🥵
なので、少しでも涼しくしようと、1089さんがはち丸にアロハシャツを作りました。👍️

開襟シャツにして、胸元が開くのでとても涼しいです😊 でも、襟付けが難しかった〜😅 上手く出来てるかな〜😅

大きなハイビスカス🌺に、カラフルなオウム🦜柄。アロハシャツは、これぐらい派手でも👌だよね。はち丸は似合ってるかな❓
✱手に持ってるハイビスカス🌺と背景はAIです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄いです!👏😊
かっこいー!🤖🤖✨
柄もアロハにいー感じ👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハワイでアローハ💞
はち丸君もリラックスでいい感じ💪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん、アロハシャツかっこいいです〜👍
ハイビスカス柄やオウム柄が素敵です✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏らしくてステキですね~🌺
はち丸くん、イケてるよ✨ この夏、モテモテ間違い無し👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~夏らしい爽やかなお洋服ですね~✨♥️🎵素敵です~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん カッコ良いです✨👍
柄も素敵です✨
私も襟付きシャツを作ろうと思いつつ数ヶ月・・😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ
アロハ〜🌺
はち丸くん とても素敵💓
上手か仕上がってるよ〜👀素敵〜