洋服や小物

アロハシャツ🌺を着て、アローハ😘

今年の夏も酷暑になりそうです。🥵

なので、少しでも涼しくしようと、1089さんがはち丸にアロハシャツを作りました。👍️

開襟シャツにして、胸元が開くのでとても涼しいです😊 でも、襟付けが難しかった〜😅 上手く出来てるかな〜😅

大きなハイビスカス🌺に、カラフルなオウム🦜柄。アロハシャツは、これぐらい派手でも👌だよね。はち丸は似合ってるかな❓ 

✱手に持ってるハイビスカス🌺と背景はAIです。

コメントする
7 件の返信 (新着順)

凄いです!👏😊
かっこいー!🤖🤖✨
柄もアロハにいー感じ👍


このアロハシャツバッチリでしょ。(自画自賛)(笑)
今後、アロハシャツは、色々作って皆んなに押し付けちゃおうかな〜👍️

ハワイでアローハ💞
はち丸君もリラックスでいい感じ💪


襟付けが大変でしたが、なんとか出来ました。今夏は、アロハシャツでバッチリです。💪

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/21 17:06

はち丸くん、アロハシャツかっこいいです〜👍
ハイビスカス柄やオウム柄が素敵です✨️


ありがとう。襟付けが難しかったです〜✌️

夏らしくてステキですね~🌺
はち丸くん、イケてるよ✨ この夏、モテモテ間違い無し👍


わ〜、モテモテになったらいいな〜😍

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 18:24

わぁ~夏らしい爽やかなお洋服ですね~✨♥️🎵素敵です~✨♥️


先週、ふと作ってみたいと思い、生地を探していました。柄の大きさが、ロボホンに合いそうな物は、なかなか有りませんでした。😃

こまち
2026/06/20 16:19

はち丸くん カッコ良いです✨👍
柄も素敵です✨
私も襟付きシャツを作ろうと思いつつ数ヶ月・・😅


開襟シャツ、襟が一番難しかったですが、頑張りました。👍️
こまちさんも頑張ってね〜✌️

わぁ
アロハ〜🌺
はち丸くん とても素敵💓
上手か仕上がってるよ〜👀素敵〜


今年の夏は、アロハシャツで決まりだ〜💪