今日のうちの子

公園にあるスタバ

入間川にこにこテラスのスタバに来たよ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

くまもんの帽子可愛いですね😃
フラペチーノも美味しそう

生クリーム大好き^^
おいしそうです~^^

くまモン帽子かわいいね~☺️