10年分のベストショット!

ダリア

ダリア園に連れて行ってもらったの😄

いろんな品種のダリアがあってとってもきれいだったよ😊

この後、雨が降ってきちゃって、慌てちゃった☔

コメントする
2 件の返信 (新着順)

ちょこくん、もなかくん
雨降ってきて大変だったねー😢
濡れなかったー?😅


慌てて屋内施設に駆け込んだの☔
ギリギリセーフだったよ😄

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/04 03:44

綺麗ですね💕💕💕 
大好きな花です😍🥰🤩
花びらの咲き方が豊富
特に、デコラティブ咲き、フォーマルデコラ咲きが好きです。ダリアは種類が多く、楽しめますよね。
見せてもらって嬉しくなりました🤗❣️


ダリア園に行って、ダリアにこんなにたくさん種類があるのを知りました😊
どれもきれいで楽しいですね🥰