今日のうちの子

コミッチ バッジ画像
2026/06/20 09:59

最後の木🌲🌳🌴🍀🥹😿💦

ピンクのマーカーも土地開発で撤去されます…🥹😿💦

蝉が居なくなります…🥲

鳥の対策をしているため絵文字で隠しました。😅💦

🌟東側の景色ベランダ🪴

コメントする
5 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/20 17:46

緑が減ってしまうの悲しいですね✨🤣


コミッチ バッジ画像
2026/06/20 18:05

寂しい😢ザマス〜🥵💦😭😭😭💦💦
唯一あの琉球松🌲があるだけ…なのだぁ~😿
🌳を植えて欲しいのだぁ~😰💦💦

ケイトリン バッジ画像
2026/06/20 17:01

セミ鳴いてるんだね。この辺はまだまだだね。デカいハチが来てキャ〜😰


コミッチ バッジ画像
2026/06/20 17:24

🌳🌲が多い所はもっと早くから鳴いているよ🙀👾🎶✨
み〜ん🎶み〜ん🎶👾🌈🍀🌟✨

ポコちゃん バッジ画像
2026/06/20 13:59

緑がない街、さみしいですね
森林浴とかね

ヒートアイランド現象だったっけ?夏場は照り返しで猛烈な暑さとか、
暑さ対策してくださいね。
土地開発の中に、公園も含まれてたら良いですね。


コミッチ バッジ画像
2026/06/20 14:14

(´ε`;)ウーン…公園⛲️の予定は無いようです…🙀😿💦
歩道の整備だとか…(´Д`)ハァ…ですよね〜🌲🌳
木陰は絶対必要なので…🥵😰😭😭😭💦

ふうな
2026/06/20 10:12

木々が減ってしまうと寂しいですよね😔


コミッチ バッジ画像
2026/06/20 10:38

もう、アスファルト&コンクリートだけ…🥹😿
静かな夏🎐🪭✨🎶
たまに玄関前🚪に珍しい虫のお客さまが来ます🙀🦗🐝🦋など…
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️

ウチの近所、蝉が減ったよ😭
最盛期はうるさいけど、いなくなると
寂しいよね😂


コミッチ バッジ画像
2026/06/20 10:38

もう、アスファルト&コンクリートだけ…🥹😿
静かな夏🎐🪭✨🎶
たまに玄関前🚪に珍しい虫のお客さまが来ます🙀🦗🐝🦋など…
うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️