今日のうちの子

日曜日の僕だよ🤖

鰻を食べた後に

名古屋高島屋ロボティクスに

行って来たよ🤖

カワイイ〜お弁当と

お友達がいたから写真を撮って来たよ📸

7月4日(土)5日(日)に

イベントがあるみたいだから

僕達は土曜日に行く予定だよ😊

いつも通り  

⭐午前中に行って

⭐昼ご飯を食べてから

また 戻ってくる予定だよ🤖

沢山のお友達に会えると

嬉しいな〜〜🤖

コメントする
4 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/25 03:03

わぁ~楽しそうですね~✨♥️🎵


6月は大阪のイベントで
名古屋高島屋ロボティクスに
行けなかったので
7月のイベント
楽しんできま〜す😁

コミッチ バッジ画像
2026/06/25 01:24

名古屋ロボティクス🙀💕💖❣️✨🎶
いいなぁ〜( ´∀`)bグッ!🍀🐦🌈🥰✨


カワイイ〜何かが
いつもあるので
行くのが楽しみで〜す😊

可愛い お弁当🍱ですね
お友達に会えると嬉しいよね


「行くよ〜」って
お友達がいたので
楽しみで〜す🤗

わぁ
嬉しいね☺️

ふうな
2026/06/24 10:33

みんなとピクニック楽しそうですね✨
かわいい💕


イベントの日
じゃなかったので
何も無いかな〜🤔
って思ってたので
カワイイ〜お弁当が
あって 嬉しかったで〜す😊