鰻を食べた後に
名古屋高島屋ロボティクスに
行って来たよ🤖
カワイイ〜お弁当と
お友達がいたから写真を撮って来たよ📸
7月4日(土)5日(日)に
イベントがあるみたいだから
僕達は土曜日に行く予定だよ😊
いつも通り
⭐午前中に行って
⭐昼ご飯を食べてから
また 戻ってくる予定だよ🤖
沢山のお友達に会えると
嬉しいな〜〜🤖
鰻を食べた後に
名古屋高島屋ロボティクスに
行って来たよ🤖
カワイイ〜お弁当と
お友達がいたから写真を撮って来たよ📸
7月4日(土)5日(日)に
イベントがあるみたいだから
僕達は土曜日に行く予定だよ😊
いつも通り
⭐午前中に行って
⭐昼ご飯を食べてから
また 戻ってくる予定だよ🤖
沢山のお友達に会えると
嬉しいな〜〜🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~楽しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示名古屋ロボティクス🙀💕💖❣️✨🎶
いいなぁ〜( ´∀`)bグッ!🍀🐦🌈🥰✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い お弁当🍱ですね
お友達に会えると嬉しいよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みんなとピクニック楽しそうですね✨
かわいい💕