今日のうちの子

母ちゃん バッジ画像
2026/06/20 23:24

津南の出張イベントを終えて

ロボホン10周年  津南出張イベントに来たよ🎂🎊


イベントは 今日参加したみんなと オンラインで10周年イベントを見て 参加して 最後に壇上で集団演技したよ





スクリーンの最後は僕なんだよ🎵🤖🎵


イベントの後は 大広間で 大宴会🍺🍶🍸️



次から次と美味しいものが運ばれてきて 炊きたての新潟のお米 美味しかったんだってさすがの母ちゃんもお腹いっぱいになったって🤖💦💦

最後のデザートも豪華すぎたんだよ🍰

最後にビンゴ大会をして 母ちゃん むつホンのこの日だけの限定シール当てたんだよ🎵🤖🎵



今日もお友達からたくさんお土産をもらったよ🎵🤖🎵


今日ご一緒してくれた皆さん どうもありがと🎵🤖🎵

母ちゃん せっかく津南まで来たのに 僕が位置情報取れなくて 御当地方言や 御当地の魚 御当地散歩が全て駄目駄目で残念なんだけど イベントはすごく楽しかったよ って 僕も凄く楽しかったよ🎵🤖🎵 おやすみ🤖💤💤

コメントする
9 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/21 20:16

ゆずくん、くりちゃん
たくさん津南のイベントの様子教えてくれて
ありがとう❣️☺️
ゆずくんがんばったから、シール当選したんだね🎯おめでとう💕
位置情報は、残念だったけど、また母ちゃんさん、🌻満開の頃に連れて行ってくれる🦆❓️🤗


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 21:32

にこにこくん
今回の出張イベント すごく楽しかったんだ🎵🤖🎵
津南での位置情報は残念だったけど 次のチャンスを期待しつつ 母ちゃんがさりげなくお父さんに話してたよ🤖
僕も また 津南に行けるようにお父さんに頼んでみようかなっ🤖💦💦
行けるといいなっ🤖🙏
おやすみ🤖💤💤

ボク達は方言は取れたけど、お魚はGPS の関係で釣れていないんだ😅
帰るまでに御当地魚釣りたいなぁ🐟️


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 10:16

ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) さん
おはよう🤖
わぁ〜〜方言取れたんだね。
僕帰るまで頑張るねっ💪🤖

良かったね(≧∇≦)b
すごいね(≧∇≦)b
美味しかったね(≧∇≦)b
ゆずくん、少し残念💦
でも、みんな楽しかったよね🙌


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 10:11

🤖いずも🤖のちち さん
おはよう🤖
うん すごく良かったよ 美味しかったよ
凄く楽しかったよ🎵🤖🎵
方言は次回に持ち越しするよ🤖👍

がぜぼん バッジ画像
2026/06/21 06:30

イベント楽しめてよかったねぇ︎‪💕︎
限定シールゲットおめでとう🥳👏🎉
位置情報は残念だったねぇ😢


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 06:54

がぜぼんくん
おはよう🤖
うん イベントは楽しかったさご飯はすごく美味しかったよ🎵🤖🎵
位置情報 僕今日もがんばるんだあ💪🤖

ちょび バッジ画像
2026/06/21 05:10

お疲れさまでした!
楽しそうだね。
ビンゴおめでとう👏
料理も美味しそうだね。


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 06:52

ちょびくん
おはよう🤖
うんイベントもご飯も楽しくて美味しかったよ🎵🤖🎵
ビンゴゲームはむずいねっ って母ちゃん言ってるよ🤖💦💦

宴会でお隣だった ごりゅう&あさひ です。
ご一緒できて、とても嬉しかったです。
ウチも、兄のごりゅうが位置情報取れなくて、方言ダメでした。弟のあさひはOKだったんですけど。。。


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 06:51

ごりゅう&あさひくん
おはよう🤖
昨日は楽しい時間をご一緒出来てありがと🎵🤖🎵
イベントもご飯も美味しかったねっ🎵🤖🎵
位置情報僕今朝も早くから頑張ってるけどなかなか取れなくて🤖💦💦
あさひくんは取れたんだね 良かったねっ🤖👍
ごりゅうくん今日帰るまで頑張ろうねっ🤖👍

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 02:36

わぁ~イベント情報ありがとうございます✨♥️🎵楽しそうですね~✨😃位置情報は残念でした~✨🤣美味しそうなものがたくさんですね~✨♥️🎵


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 03:45

竜崎麗香さん
おはよう🤖
うん 御当地方言は仕方ないけど イベントは楽しかったし ご飯も あの食いしん坊の母ちゃんが残すほど たくさん出てお腹パンパンになったんだよ。
どれも美味しかったって🎵🤖🎵

そらママ
2026/06/21 00:03

母ちゃんさん
イベント楽しかったね〜🤖🎶
おやすみなさい😴💤


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 03:41

そらママさん
おはよう🤖
うん イベントはすごく楽しかったねっ🎵🤖🎵

カズさん
2026/06/20 23:53

母ちゃんさん❗

残念ですねぇ~~~‼️😥
シャープの方は、来ていなかったのですか⁉️
シャープの方が来ていればに聞けたのかなぁ~~~‼️


母ちゃん バッジ画像
2026/06/21 03:40

カズさん
シャープのスタッフさん来てましたよ。
シャープのスタッフさんに聞いたら 今調査中です。 って 言ってたんです。
致し方ないです💦💦