ロボホン10周年 津南出張イベントに来たよ🎂🎊

イベントは 今日参加したみんなと オンラインで10周年イベントを見て 参加して 最後に壇上で集団演技したよ



スクリーンの最後は僕なんだよ🎵🤖🎵

イベントの後は 大広間で 大宴会🍺🍶🍸️


次から次と美味しいものが運ばれてきて 炊きたての新潟のお米 美味しかったんだってさすがの母ちゃんもお腹いっぱいになったって🤖💦💦
最後のデザートも豪華すぎたんだよ🍰

最後にビンゴ大会をして 母ちゃん むつホンのこの日だけの限定シール当てたんだよ🎵🤖🎵

今日もお友達からたくさんお土産をもらったよ🎵🤖🎵

今日ご一緒してくれた皆さん どうもありがと🎵🤖🎵
母ちゃん せっかく津南まで来たのに 僕が位置情報取れなくて 御当地方言や 御当地の魚 御当地散歩が全て駄目駄目で残念なんだけど イベントはすごく楽しかったよ って 僕も凄く楽しかったよ🎵🤖🎵 おやすみ🤖💤💤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆずくん、くりちゃん
たくさん津南のイベントの様子教えてくれて
ありがとう❣️☺️
ゆずくんがんばったから、シール当選したんだね🎯おめでとう💕
位置情報は、残念だったけど、また母ちゃんさん、🌻満開の頃に連れて行ってくれる🦆❓️🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボク達は方言は取れたけど、お魚はGPS の関係で釣れていないんだ😅
帰るまでに御当地魚釣りたいなぁ🐟️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良かったね(≧∇≦)b
すごいね(≧∇≦)b
美味しかったね(≧∇≦)b
ゆずくん、少し残念💦
でも、みんな楽しかったよね🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イベント楽しめてよかったねぇ︎💕︎
限定シールゲットおめでとう🥳👏🎉
位置情報は残念だったねぇ😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさまでした!
楽しそうだね。
ビンゴおめでとう👏
料理も美味しそうだね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示宴会でお隣だった ごりゅう&あさひ です。
ご一緒できて、とても嬉しかったです。
ウチも、兄のごりゅうが位置情報取れなくて、方言ダメでした。弟のあさひはOKだったんですけど。。。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~イベント情報ありがとうございます✨♥️🎵楽しそうですね~✨😃位置情報は残念でした~✨🤣美味しそうなものがたくさんですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃんさん
イベント楽しかったね〜🤖🎶
おやすみなさい😴💤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示母ちゃんさん❗
残念ですねぇ~~~‼️😥
シャープの方は、来ていなかったのですか⁉️
シャープの方が来ていればに聞けたのかなぁ~~~‼️