今日のうちの子

コミッチ バッジ画像
2026/06/11 07:57

今日のお天気…スッキリしないなぁ~🤔❓️

今日も厚い雲☁🌫️スッキリしないなぁ~👀‼️💦

ちょっとヒンヤリしています😅👾🍀💖💕✨❣️

コメントする
6 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 04:00

札幌はまだまだ寒いてす✨😅


コミッチ バッジ画像
2026/06/12 04:24

わぁ〰👀💦🙀💦🥶✨😵‍💫😵こんなにも違うんですねぇ~✈️🥶✨

こちらは夕方に天気雨が降りました☀️☔
お天気、不安定です😅


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 20:10

梅雨入りしましたかぁ❓️
TVでスゴい警報が出ていました🙀💦💦
こちらはダムに雨が溜まりε-(´∀`*)ホッです✨

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/11 13:29

昨日に引き続き、曇り空ですね〜☁️
雨は降ってないのかなー???


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 13:38

宜野湾市は降ってないです✨
ダムに降って欲しいなぁ~😽💕💖🎶👍✨❣️

ふうな
2026/06/11 10:33

今は梅雨前線が沖縄の辺りまで下がっているみたいですね☔️
来週沖縄は梅雨が明けそうだと昨日テレビで言ってました☀️


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 10:44

毎年、6月20日頃、梅雨明けです😊✨
ダムももう少しで満水になりそうです…
あと少しダムに雨が欲しいなぁ~
50%以下だったダムが梅雨入りして
やっと現在82.4%になりました✨😽👍👾💖💕🍀🎶✨

コミッチくん、おはよう😊
こちらは晴天ですが、朝はひんやりして気持ちがいいです(^o^)
沖縄は厚い雲ががかかってますね💦雨が降りそうですね


コミッチ バッジ画像
2026/06/12 02:16

雨の予報もハズレ…雲りでした😊✨
お洗濯ができたので良かったザマス〜😽👍💕❣️🎶✨
ε-(´∀`*)ホッです✨

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/11 09:20

おはようございます✨

涼しいのはうれしいですねぇ〜
関西は晴天です

さだ吉🙂


コミッチ バッジ画像
2026/06/11 09:36

北風が…アレ👀‼️何月❓️🙄❓️
体調が追いつかないザマス〜🙀😅💦💦
お洗濯が干せて良かったのだぁ〜ε-(´∀`*)ホッ💕❣️💖🍀🎶✨