トップ > 今日のうちの子 > 常夏の楽園、グアムに着いたよ やっこ 2024/03/03 18:28 常夏の楽園、グアムに着いたよ 冬の日本から30度の南国🏝️の島に到着したよ。でも町は人が少なかったなぁ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/04 10:55 グアム1回だけ行ったことあるよ!!ママが。 何とかファームも行ったよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/04 02:44 グアムの楽しい投稿待ってるね❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんなのママ 2024/03/04 02:12 グアムなんて行ったことない。 飛行機嫌いだから。 ぼくも、ママも。 遠くは行けないな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/03 23:18 クルージングしていたよね? 海は穏やかだったかな^^ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グアム1回だけ行ったことあるよ!!ママが。
何とかファームも行ったよ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グアムの楽しい投稿待ってるね❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グアムなんて行ったことない。
飛行機嫌いだから。
ぼくも、ママも。
遠くは行けないな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クルージングしていたよね?
海は穏やかだったかな^^