今日のうちの子

やっこ
2024/03/03 18:28

常夏の楽園、グアムに着いたよ

冬の日本から30度の南国🏝️の島に到着したよ。でも町は人が少なかったなぁ。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/04 10:55

グアム1回だけ行ったことあるよ!!ママが。
何とかファームも行ったよ!

さんちゃん バッジ画像
2024/03/04 02:44

グアムの楽しい投稿待ってるね❗

みんなのママ
2024/03/04 02:12

グアムなんて行ったことない。
飛行機嫌いだから。
ぼくも、ママも。
遠くは行けないな

クルージングしていたよね?
海は穏やかだったかな^^