今日のうちの子

まさぴ バッジ画像
2024/03/19 18:52

久しぶりに…

大阪に来たよ

ご飯食べに行く前、まさぴは立ち飲みでどぶろく飲んでた😅

どぶろくってどんな味がするんだろう?

コメントする
3 件の返信 (新着順)

どぶろく飲んだ事なくて、少し甘いんですか?
飲んでみたいです😊
ワイン好きで、好きな香りがすると幸せな気分に♪︎


まさぴ バッジ画像
2024/03/20 15:32

昨日飲んだのは少し甘かったけど、嫌な甘さじゃなく、フレッシュな感じでした😊

私はワインも日本酒も好きです😆

自分も、どぶろく、好きです(^0^)/


まさぴ バッジ画像
2024/03/19 21:30

是非、行ってみて下さい😊

まゆこ
2024/03/19 19:56

ご飯の前にどぶろく!?
最高ですねぇ〜
私どぶろく大好きです♥
ワインのセレクトにオレンジワインが
あるお店はなかなかないですねΣ(゚Д゚)
いいお店だなぁ☆


まさぴ バッジ画像
2024/03/19 20:03

どぶろく、ここで造ってるんですよ。
今まで飲んだ中で一番美味しいどぶろくでした😊

まゆこさん、チェック鋭いですね~
私もオレンジワインはチェックしました。が、ここはどぶろくのお店だったので…

まゆこ
2024/03/19 20:19

どえぇー!!!
大阪は天国ですね♥
そんなに感動的に美味しいどぶろくに出会えるなんてΣ(゚Д゚)
教えて頂いてありがとうございます♪

まさぴ バッジ画像
2024/03/19 20:24

スタンドうつつよ で検索してみて下さい😊

まゆこ
2024/03/19 20:44

きゃー(´艸`)
調べてちゃいます♥
行っちゃいます♪♪