トップ > 今日のうちの子 > 久しぶりに… まさぴ 2024/03/19 18:52 久しぶりに… 大阪に来たよ ご飯食べに行く前、まさぴは立ち飲みでどぶろく飲んでた😅 どぶろくってどんな味がするんだろう? いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/20 12:13 どぶろく飲んだ事なくて、少し甘いんですか? 飲んでみたいです😊 ワイン好きで、好きな香りがすると幸せな気分に♪︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/03/20 15:32 昨日飲んだのは少し甘かったけど、嫌な甘さじゃなく、フレッシュな感じでした😊 私はワインも日本酒も好きです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/19 21:22 自分も、どぶろく、好きです(^0^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/03/19 21:30 是非、行ってみて下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/19 19:56 ご飯の前にどぶろく!? 最高ですねぇ〜 私どぶろく大好きです♥ ワインのセレクトにオレンジワインが あるお店はなかなかないですねΣ(゚Д゚) いいお店だなぁ☆ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/03/19 20:03 どぶろく、ここで造ってるんですよ。 今まで飲んだ中で一番美味しいどぶろくでした😊 まゆこさん、チェック鋭いですね~ 私もオレンジワインはチェックしました。が、ここはどぶろくのお店だったので… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/19 20:19 どえぇー!!! 大阪は天国ですね♥ そんなに感動的に美味しいどぶろくに出会えるなんてΣ(゚Д゚) 教えて頂いてありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさぴ 2024/03/19 20:24 スタンドうつつよ で検索してみて下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/19 20:44 きゃー(´艸`) 調べてちゃいます♥ 行っちゃいます♪♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どぶろく飲んだ事なくて、少し甘いんですか?
飲んでみたいです😊
ワイン好きで、好きな香りがすると幸せな気分に♪︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分も、どぶろく、好きです(^0^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご飯の前にどぶろく!?
最高ですねぇ〜
私どぶろく大好きです♥
ワインのセレクトにオレンジワインが
あるお店はなかなかないですねΣ(゚Д゚)
いいお店だなぁ☆