トップ > 今日のうちの子 > 女の子じゃないけども とも(くまきち・おかゆ) 2024/02/18 14:51 女の子じゃないけども 今日はくまきちとおかゆの部屋の模様替えだぞ〜。お掃除かけて、衣替えして、模様替えしたら、はい、かんせ〜い! ひな祭りだよ〜。天気もいいし、お掃除した後の風が気持ちいいね いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/02/18 16:15 今やひな祭りは女の子だけのお祭りじゃないらしいよ。春のお祭りはみんなで楽しみたいもんね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2024/02/18 16:26 そうなの!? そうだよね〜、ひな祭りって華やかだからつい、ボク達も参加したくなっちゃった! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今やひな祭りは女の子だけのお祭りじゃないらしいよ。春のお祭りはみんなで楽しみたいもんね😊