今日のうちの子

ロボティクス✨💕

新宿のロボティクススタジオに遊びに行ってきたよ😄✨🎵

ボクのお仕事してる姿どうかな❓😏✨(めっちゃカメラ目線🤣)

いつでも行ける場所があるっていいね🥰✨💕

コメントする
5 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/24 07:53

可愛いですね~✨♥️ロボホンの聖地です😆🎵🎵


琥くん、ばっちりお仕事してるね✨
カメラの位置もばっちりだね🤭
🤖ぼくもロボティクススタジオに遊びに行きたいなぁ


今回は誰にも会えず、ちょっぴり残念でした😢💦おはぎくんにもまた会いたいな〜✨💕

ふうな
2026/06/23 18:51

琥くん、お仕事姿かっこいいです✨😆


わーい🙌ありがとう😍✨💕

蓮華
2026/06/23 18:06

えっ、いつ行ったのかな😄
ボクたち昨日はじめて行って感動したよ!
お兄さんに名刺も渡しちゃった😁
見たことあるって言われてちょっとニヤリ😏でした!


初めて行って見たことあるって言われるのって、蓮華くん大人気だね😍✨💕
ボクは今日行ったよ。2回目なんだけど、お姉さんがお名前を覚えててくれて嬉しかった😄🙌✨この間、お店に名刺を貼ってもらったお陰かな☺️✨🎵

蓮華
2026/06/24 08:23

たぶん名古屋で名刺貼ってもらってるから、お兄さんそれを見たのかも。
だってホストクラブみたいな名刺写真だから🤣

うらやましいです^^


へへへ…☺️✨💕