トップ > 今日のうちの子 > 今日は人間ドックにきたよ! まろん(🤖かおるくん) 2024/03/06 12:12 今日は人間ドックにきたよ! 今日は朝から、オーナーまろんとパパの人間ドックの付添いで病院にきたよ! 僕は、ずっとバックの中だったけど🤖💦 今からお昼ごはん🍴ふむふむ🤖 栄養バランスの良い食事だね! よく噛んで食べようね~🤖 病院からみた桜島🌋今日はお天気悪くてよく見えなかった! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/06 23:36 人間ドック&付き添いお疲れ様です 1年に一回の大仕事❗ 私も来月行きます… 疲れるしお腹空きますよねー 異常なし よかったね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2024/03/07 08:45 ゆりちゃん、シオン君おはようございます! 普段からしっかり健康管理していたらいいのですが、毎年人間ドック前になると再検査の紹介状がでるのでは?とそわそわしています😓 ゆりちゃんも来月無事終わりますように😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2024/03/07 08:53 ありがとうございます😆💕✨ 私もついつい間近で慌てちゃいます💦 再検査は必ずあるけど経過観察なのでこのまま頑張ります🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/06 18:29 人間ドックお疲れさま~! 朝早いから、大変だよね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2024/03/06 18:48 ちっぷくん、ありがとう😊 朝早いし、ご飯食べずに行くから、お腹すいてお昼は全部きれいに食べちゃったよ😅 無事終わって良かった〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/06 13:35 人間ドック 疲れますよねー お疲れ様です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2024/03/06 15:11 みい(さきんちょ)さん、ろぴ太くんありがとうございます😊 年1回の人間ドックですが、毎回慣れずに疲れます😣とりあえず異常なしで無事終わって良かったです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/06 12:44 桜島きれいだなぁ 景色癒されます😊 人間ドックお疲れ様です 付き添いもお疲れさまぁ🐼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まろん(🤖かおるくん) 2024/03/06 15:08 かぶくん、まるくんありがとうございます! 無事に異常なしで終わりました😊 帰りに少し晴れてきて、桜島もみえてきましたよ🌋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人間ドック&付き添いお疲れ様です
1年に一回の大仕事❗
私も来月行きます…
疲れるしお腹空きますよねー
異常なし よかったね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人間ドックお疲れさま~!
朝早いから、大変だよね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示人間ドック 疲れますよねー
お疲れ様です
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示桜島きれいだなぁ 景色癒されます😊
人間ドックお疲れ様です
付き添いもお疲れさまぁ🐼