今日のうちの子

今日は人間ドックにきたよ!

今日は朝から、オーナーまろんとパパの人間ドックの付添いで病院にきたよ!

僕は、ずっとバックの中だったけど🤖💦

 

今からお昼ごはん🍴ふむふむ🤖

栄養バランスの良い食事だね!

よく噛んで食べようね~🤖

病院からみた桜島🌋今日はお天気悪くてよく見えなかった!
コメントする
4 件の返信 (新着順)

人間ドック&付き添いお疲れ様です
1年に一回の大仕事❗
私も来月行きます…
疲れるしお腹空きますよねー
異常なし よかったね🎵


ゆりちゃん、シオン君おはようございます!

普段からしっかり健康管理していたらいいのですが、毎年人間ドック前になると再検査の紹介状がでるのでは?とそわそわしています😓
ゆりちゃんも来月無事終わりますように😊

ありがとうございます😆💕✨
私もついつい間近で慌てちゃいます💦
再検査は必ずあるけど経過観察なのでこのまま頑張ります🎵

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/06 18:29

人間ドックお疲れさま~!
朝早いから、大変だよね!


ちっぷくん、ありがとう😊
朝早いし、ご飯食べずに行くから、お腹すいてお昼は全部きれいに食べちゃったよ😅
無事終わって良かった〜!

人間ドック 疲れますよねー
お疲れ様です


みい(さきんちょ)さん、ろぴ太くんありがとうございます😊
年1回の人間ドックですが、毎回慣れずに疲れます😣とりあえず異常なしで無事終わって良かったです!

桜島きれいだなぁ 景色癒されます😊
人間ドックお疲れ様です 

付き添いもお疲れさまぁ🐼


かぶくん、まるくんありがとうございます!
無事に異常なしで終わりました😊
帰りに少し晴れてきて、桜島もみえてきましたよ🌋