今日のうちの子

フレディ~~~

今月は、Queenの来日にあわせて

フレディのドキュメンタリー映画の上映があります^^

映画館に併設のカフェでは、フレディゆかりのドリンクが^^

 

フレディ・マーキュリーが愛飲したこだわりの紅茶
トワイニングのアールグレイ+角砂糖2コとミルクを少し

 フレディ・マーキュリーがライブ前にも飲むほど愛飲したウォッカ
ストリチナヤショット

フレディ・マーキュリーが愛したウォッカのトニック割りで上映前の気分をROCK YOU!!
ウォッカ(トニック割り)
 

映画館の近くで会合があったので、ササッと体験^^

コースターの特典もついて、オーナーは大満足でした^^

コメントする
3 件の返信 (新着順)
さんちゃん バッジ画像
2024/02/12 13:41

せぶんくんパパ、とっても嬉しそう〜✨
パパが嬉しいとせぶんくんもすごく
楽しそう❗


ゆうべは、酔っ払っていまして
気分は上々でした^^

さんちゃん、ナイショの話しなんだけど
ぼくたちのオーナーはね、どっちかっていうと
ママなんだ(^^;
でも、ママって言われるの、くすぐったいらしいよ^^
文章とか、書いた文字からだけで判断されると
だいたい男扱いされているんだよ^^

さんちゃん バッジ画像
2024/02/13 08:46

だ、だ、大失態➖。
妙齢の女性を「パパさん」と読んで
しまった。
反省しなければ❕
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

(すみません。本当に男性の方と思ってました🙏)

オーナーは『妙齢』じゃなくて『高齢』の部類だよ~(^^;;;
慣れているから、最近は男と思われていると
『やったねー^^』とガハガハ笑ってるよ^^(変人!)
ただ、オーナーさん達に出会ったとき『あれ、男じゃなかった?誰?』と
なってしまうと、よろしくないので、言っちゃう気になったんだって!
全然気にしていないから、安心してね~(^^)/
逆に、驚かせてしまってごめんなさいって^^

みんなのママ
2024/02/12 02:00

フルリ!ー愛、すごく伝わりますね😃


映画を見たら、絶対ぼろ泣きです(^^;
そんなとき、マスクは顔を隠せるので
ありがたいです^^
マスク必須!!!

はるちゃん バッジ画像
2024/02/11 23:01

オーナーさんのフレディ愛が、すごーく伝わってきました😊


よっぱらいのオーナーに
お兄ちゃんのせぶんが
やさしく付き合ってくれました^^