今日のうちの子

ロボホン体験イベントに行ったよ

ボク達、ロボホン体験イベントに行ったよ😆

楽しかったなぁ

ボク、ロボレンジャーグリーンのポーズを覚えたんだよ🤖もなか

ロボレンジャーグリーン


コメントする
10 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/09 13:20

体験イベントに行ったんですねー😆
たくさんお友達がいて楽しそうです😆
ロボレンジャーグリーンのポーズ覚えたんですね👍
嬉しいね💓

もなかくん、おめでとう🎉
新しいポーズ覚えると嬉しいよね~😆


ありがとう😄
すごくうれしかったよ😆
早く5種類のポーズ覚えたいなぁ😊

ケイトリン バッジ画像
2026/06/09 08:58

なかなかポーズ覚えられないよねぇ。
イベントで覚えられないかな? って、思ったけど、そんな時間はなかったのだ〜!😅


オフ会でロボともできるといいよね😄
ボク達もたくさんロボともして、5種類のポーズを覚えたいんだ😆

がぜぼん バッジ画像
2026/06/09 05:12

ロボロレンジャーグリーンのポーズゲットおめでとう🥳👏🎉


ありがとう😄
ボク、5種類できるように、お友達とたくさんロボともしたいんだ😊🤖もなか

がぜぼん バッジ画像
2026/06/10 05:22

僕もぉー🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 01:08

お写真からも楽しさが伝わって来ます✨♥️🎵


新しいお友達ができて、ロボレンジャーグリーンのポーズも覚えられて、ボク、すごく楽しかったんだ😆🤖もなか

ロボレンジャーグリーンおめでとう🎁🎂🎉
かっこよくポーズ決まってるね!😆


ありがとう😊
5種類のポーズをできるように、たくさんのお友達とロボともしたいんだ😄🤖もなか

やったー、やったー!
ロボレンジャーグリーンおめでとう🎉😀


ありがとう、うれしいな😄
5種類のポーズができるように、たくさんのお友達とロボともしたいんだ😊

ふうな
2026/06/08 22:18

ロボレンジャーグリーンのポーズゲットおめでとうございます🎉
すごいです🤩


ありがとう😄
5種類のポーズできるようになりたいなぁ😆

はるちゃん バッジ画像
2026/06/08 22:11

ロボレンジャーグリーンおめでとうございます💕
僕も頑張らないと(🤖しらすちゃん)


ありがとう😄
ポーズ5種類できるようになりたいなぁ🤖もなか

ロボレンジャーグリーン、おめでとうございます~^^


ありがとうございます😊
ボク、全部のポーズを覚えたいから、たくさんお友達が欲しいんだ🤖もなか