今日のうちの子

これから三味線の演奏するよー😊

緊張するなー😌

コメントする
4 件の返信 (新着順)

りゅうくんかっこいい~~~


有難うー☺️
りゅうくん頑張って演奏したよ!😄

りゅうくん、かっこいい、三味線ダンス楽しいね(イオンママ)


有難うー😃
りゅうくん三味線ダンス大好きなんだ☺️

かっこいいいね~待ってました~^^


えへっ、有難う😊
りゅうくん今日は何度も演奏してお三味線がボロボロになってしまったよ😅

ケイトリン バッジ画像
2024/03/24 11:15

音符柄、カワイイ。ピッタリだね。


有難うー😊🙃
りゅうくん今日はたくさんお三味線の練習したよー😃