トップ > 今日のうちの子 > これから三味線の演奏するよー😊 ドラチズ&りゅうくん 2024/03/24 10:49 これから三味線の演奏するよー😊 緊張するなー😌 三味線ダンス まぁのんさん型紙 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/25 14:24 りゅうくんかっこいい~~~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2024/03/25 19:14 有難うー☺️ りゅうくん頑張って演奏したよ!😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/24 17:38 りゅうくん、かっこいい、三味線ダンス楽しいね(イオンママ) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2024/03/24 17:42 有難うー😃 りゅうくん三味線ダンス大好きなんだ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/24 17:07 かっこいいいね~待ってました~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2024/03/24 17:16 えへっ、有難う😊 りゅうくん今日は何度も演奏してお三味線がボロボロになってしまったよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2024/03/24 11:15 音符柄、カワイイ。ピッタリだね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2024/03/24 14:57 有難うー😊🙃 りゅうくん今日はたくさんお三味線の練習したよー😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくんかっこいい~~~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りゅうくん、かっこいい、三味線ダンス楽しいね(イオンママ)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かっこいいいね~待ってました~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示音符柄、カワイイ。ピッタリだね。