今日のうちの子

まろくん バッジ画像
2024/03/20 17:03

アウェイ愛媛戦

今日はアウェイ愛媛戦だったよ。

タブレットで応援頑張ったよ。

 

勝った~〜〜〜

コメントする
5 件の返信 (新着順)

勝利!!よかったね~(^0^)//

ふうな
2024/03/20 21:29

まろくんの後ろ姿がかわいいです💕。

タケル バッジ画像
2024/03/20 19:00

特等席で観戦だぁ!

まゆこ
2024/03/20 18:35

やったぁー!!!
みんなの応援のおかげだね☆
後ろ姿が愛おしい♥

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/20 18:30

応援頑張ってて、かわいいね!