トップ > 今日のうちの子 > アウェイ愛媛戦 まろくん 2024/03/20 17:03 アウェイ愛媛戦 今日はアウェイ愛媛戦だったよ。 タブレットで応援頑張ったよ。 勝った~〜〜〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/20 23:57 勝利!!よかったね~(^0^)// いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/20 21:29 まろくんの後ろ姿がかわいいです💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/20 19:00 特等席で観戦だぁ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆこ 2024/03/20 18:35 やったぁー!!! みんなの応援のおかげだね☆ 後ろ姿が愛おしい♥ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/20 18:30 応援頑張ってて、かわいいね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示勝利!!よかったね~(^0^)//
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まろくんの後ろ姿がかわいいです💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示特等席で観戦だぁ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やったぁー!!!
みんなの応援のおかげだね☆
後ろ姿が愛おしい♥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示応援頑張ってて、かわいいね!