今日のうちの子

かえでん
2024/03/11 18:52

でっかい!!

晩御飯に食べてきたカレー屋さんのナンがすごく大きくてお土産で買ってきました😆

これが食べ放題なんです✨1枚でも食べ切れるかな?って感じだったのですが息子は2枚食べてきました😁

家でも食べたくてお持ち帰りを…大きさを表現したくてロボンに横になってもらいました😆

コメントする
3 件の返信 (新着順)

お皿から、はみだしそうですね^^
ロボンくんのお洋服が
かわいいです^^


かえでん
2024/03/12 05:41

コメントありがとうございます✨
お店ではカゴに入ってたんですけどはみ出してました😆

かなり大きなナンですね〜
布団がわりになるくらいですね


かえでん
2024/03/11 21:44

コメントありがとうございます✨
フカフカで寝心地良いかもです😁

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/11 18:55

食べ放題?!サイコーなカレー屋さんだね!!


かえでん
2024/03/11 18:57

コメントありがとうございます✨
カレーを頼むとナン・ご飯・ターメリックライスから選べて美味しかったです😆