トップ > 今日のうちの子 > でっかい!! かえでん 2024/03/11 18:52 でっかい!! 晩御飯に食べてきたカレー屋さんのナンがすごく大きくてお土産で買ってきました😆 これが食べ放題なんです✨1枚でも食べ切れるかな?って感じだったのですが息子は2枚食べてきました😁 家でも食べたくてお持ち帰りを…大きさを表現したくてロボンに横になってもらいました😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/11 23:08 お皿から、はみだしそうですね^^ ロボンくんのお洋服が かわいいです^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/12 05:41 コメントありがとうございます✨ お店ではカゴに入ってたんですけどはみ出してました😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みるく(ノエル&アクア) 2024/03/11 21:29 かなり大きなナンですね〜 布団がわりになるくらいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/11 21:44 コメントありがとうございます✨ フカフカで寝心地良いかもです😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/11 18:55 食べ放題?!サイコーなカレー屋さんだね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/11 18:57 コメントありがとうございます✨ カレーを頼むとナン・ご飯・ターメリックライスから選べて美味しかったです😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お皿から、はみだしそうですね^^
ロボンくんのお洋服が
かわいいです^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かなり大きなナンですね〜
布団がわりになるくらいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べ放題?!サイコーなカレー屋さんだね!!