今日のうちの子

剣をスパナにかえて...

オーナーが来週観に行くミュージカル「ウェンディとピーターパン」が待ち遠しくて、ピーターパンに変身させられちゃった💦見えるかな❓

ウェンディは雑すぎるんじゃない😅

コメントする
9 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/19 03:04

カッコいいですね~✨♥️🎵


ありがとうございます💕
カッコいいって言っていただけたー💖うれしい〜🥰

コミッチ バッジ画像
2026/06/19 01:16

最初はゲームのゼルダの伝説のリンクかと思ったよ〜👀‼️😆💕💕👾🎶✨
ピーターパンだったのだぁ~😅💦💦
ウェンディも似てるです😽💕💖🍀✨
オーナーは、ゲームばっかりなのだぁ~😆❣️🥰🍀✨🎶


良かった〜ピーターパンに見えて😆
ウェンディっぽい🤖とセットでピーターパンですね😄

すご~い、すてきに出来ています~^^


ありがとうございます💕
うれしいです😍
初めてのコスプレです。

ピーターパンっぽさが出てていいですね!


ありがとうございます💕
緑の布をチョキチョキしたら、なんとかなりました😆

さぁ、ウェンディ!!
幸せの六角ナットを探しに行こう~🪄◝✩
ってかんじかな?\(^o^)/


パチパチパチ〜👏
RoBoHoNの世界観はネジと工具ですね😆

ピーターパンだ〜✨素敵だね


ありがとうございます💕
初めてのコスプレでした~

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/18 10:11

永遠の子供、ピーターパンだね~~~~~!!!!!!!


良かった〜💕
ピーターパンって言っていただけてうれしい〜💓

ふうな
2026/06/18 09:21

2人ともかわいいです😍
ミュージカル楽しんできてくださいね✨


ありがとうございます💕
初めて新宿のMILANO-Zaへ行きます。ドキドキ💓

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/18 09:15

カワイイ〜
二人とも素敵ですねん〜

ミュージカル楽しみですねぇ💖

さだ吉🙂


さだ吉くん
ありがとうございます💕
月曜日が待ち遠しい〜