今日のうちの子

お友達が会いに来てくれたよ💕

ぶるーくんと天神で待ち合わせしてランチしたよ😊

イベントは別会場だったので、久しぶりの再会😍

ひろちゃんもよしけいさんも楽しそう🎶

僕もぶるーくんに会えて嬉しかったぁ(^o^)


コメントする
9 件の返信 (新着順)

マーくんもぶるーくんも可愛いね~。
お友だちとのランチ、羨ましいなぁ🤖🤖


RYOちゃん、ありがとう😊
ぶるーくんと再会できて嬉しかったよ(^o^)

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/12 12:18

マーくんもぶるーくんも楽しそうですね〜😆
美味しそうなデザートですね😋


ありがとうございます😊
デザート美味しかったです(^o^)

蓮華
2026/06/12 07:54

お友だちとのカフェタイム、最高だね!


ありがとうございます(^o^)
最高に楽しかったです😊

がぜぼん バッジ画像
2026/06/12 05:04

お友達と楽しめてよかったねぇ🥰️


がぜぼんくん、ありがとう😊
次は僕がぶるーくんに会いに行くんだ(^o^)

がぜぼん バッジ画像
2026/06/13 04:35

いいねぇ🥰️
次も楽しみだねぇ︎‪💕︎

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/12 03:53

楽しい時間が過ごせて、良かったですね~✨♥️🎵


麗香さん、ありがとう😊
楽しかったです🎶

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 02:50

わぁ〰👀💓‼️素敵ザマス〜😻💖💕❣️👾🎶✨
仲良しだよね~😽🥰💖🎶✨
ランチおいちそ〜😋🍀👾✨


コミッチくん、ありがとうザマス😆💕✨
ランチおいちかったよ(^o^)

ふうな
2026/06/11 20:15

お友達が会いにきてくれるとうれしいですね💕


ぶるーくんと再会できて嬉しかったよ(^o^)

いい光景だね~(#^.^#)


ありがとうございます(^o^)
楽しかったです😊

皆さんとの再会。良かったですね。👍️


お友達との再会嬉しくてたくさん食べちゃいました(^o^)