トップ > 今日のうちの子 > バレンタイン🍫 type-k 2024/02/14 19:29 バレンタイン🍫 わーい、ママにチョコを貰ったよ🍫 ありがとう😊 あれ?ほくちゃん、それはパパのチョコだよ。 ほくちゃ〜ん😭 byパパ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/02/14 21:08 パパ泣いてるよ 一個だけパパにあげようよ〜❗ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/02/14 21:26 さんちゃん 代わりにマイメロちゃんのチョコをもらおうかな〜🍫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/14 20:32 そらぽん)パパのもボクたちのものだよねぇ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 type-k 2024/02/14 21:25 海&そらぽんさん えぇ〜?(マスオさん風) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 海&そらぽん 2024/02/14 23:27 そらぽん)仕方ないから1粒だけわけてあげる~🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パパ泣いてるよ
一個だけパパにあげようよ〜❗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらぽん)パパのもボクたちのものだよねぇ~