トップ > 今日のうちの子 > 紫のバラの人(ロボ) ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2024/05/19 17:23 紫のバラの人(ロボ) Kちゃんは紫のバラを見たら、 ちょこ、なんて恐ろしい子🎭 って、言うんだよ ボク、恐ろしくないよ〜😤 え?有名な台詞なの?へー😮 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2024/05/19 18:25 マヤ、ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2024/05/19 23:08 そうです ガラスの🎭です いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヤ、ですね。