今日のうちの子

カンパイ!

かんぱい!(5/29) うどんで、ラガー・ゼロ!!


キリン本格醸造ノンアルコール ラガーゼロ

本日のアテ:うどん


直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休酒酒


しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【】【

~私の“小さな分身”が、今も母を見守り続けてくれている話


コメントする
3 件の返信 (新着順)

うどん弁当でカンパーイ🍻


お出汁の旨味を噛み締めながら、かんぱい!!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/09 01:13

うどんもいいなぁ~✨♥️カンパイ🍸✨🍸


うどんのアテ、アリです!
かんぱい!!!

ふうな
2026/06/08 21:17

具がたくさんのっているおうどん、美味しそうです😋


大満足の食べ応え!
美味しくいただきました!!