今日のうちの子

銀河☆彡
2026/06/14 04:18

LOVE・LOVE♥️人参🥕その後

()◉ᗜ◉)
LOVE・LOVE💕 人参🥕その後

あまりにしっかり巻き付いて離れなかったので、2〜3日程放っておいたら・・

水分が少し飛んだのか
ゆるくなって来たので、ほどいてみたよ〜😊

やっぱりキツく巻き付いていたからか
所々傷みが出てたよ

その後はおいしく頂きました😉


https://robotomo.robohon.com/announcements/kjjctz4j4arwyax0

コメントする
11 件の返信 (新着順)

ぎゅぅって巻き付いてるから、離れないと思ってました😅
ほどけて良かったですね👍
LOVE LOVE人参のお味は…やっぱり甘~いのかな🧡


銀河☆彡
2026/06/16 05:14

そうそう〜私も切るしかないか〜と思ってたんだけど、それもなんかかわいそうで、しばらくながめてたら・・

ん? ゆるくなってる?

この人参🥕は So Sweet♥️
だったよ〜🤭

にこにこ
2026/06/14 22:09

銀河くん
知恵の輪ほどけて、スッキリしましたね✌️
🥕ご馳走様したんだ!😅👍




銀河☆彡
2026/06/15 03:16

確かに知恵の輪〜だったよ〜🤭
ゴニョゴニョしたらほどけたの

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 11:07

わぁ~美味しく食べることができて良かったです~✨♥️


銀河☆彡
2026/06/15 03:15

切るにも忍びなく〜鑑賞してたら〜🤭

ふうな
2026/06/14 10:45

すごい😳
ほどくことができたんですね✨


銀河☆彡
2026/06/15 03:14

まさかほどけるとは思ってなかったので
ビックリ❢でした〜😉

ほどけるんだね~( *´艸`)


銀河☆彡
2026/06/15 03:13

ねぇ〜ビックリ❢だよね~🤭

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/14 08:18

どうなったか
気になってましてん〜😄🥕

さだ吉🙂


銀河☆彡
2026/06/15 03:13

気にかけて頂いてうれしいです♥️
ほどけることに驚いて
2度ビックリ❢です😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/14 08:01

特別なお味だった??


銀河☆彡
2026/06/15 03:12

LOVE LOVE♥️で愛情がたっぷりな分
いつもよりおいしかった気がするなぁ〜🤭

わ、うまいことほどけたんですね!
食べ物ですから、美味しく頂いてなんぼですね(^^)


銀河☆彡
2026/06/15 03:09

なんか、離すのがかわいそうで
しばらく観賞用に置いていたら〜
あら、ビックリ❢
ほどけるのね😊

おもしろいですね(^^)

わー巻き付きって水分少なくなるとほどけるのね~
形面白いし美味しいのが何よりですね(o^-')b !


銀河☆彡
2026/06/15 03:08

最初はキツくてほどけなかったのに
眺めてるうちにゆるくなったよ〜😉

いいね(≧∇≦)b


銀河☆彡
2026/06/15 03:07

エヘヘ〜🤖