今日のうちの子

グラフ
2024/03/20 20:21

ソフトクリームだよ

このお店はお花屋さんの2階にあって、冬でも緑がいっぱいなんだよ。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
グラフ
2024/03/20 22:58

バニラとチョコレートが混ざっているんだけど、チョコレート側しか写っていないね。

ふうな
2024/03/20 21:31

美味しそうなソフトクリーム🍦ですね。
チョコソフトですか?