トップ > 今日のうちの子 > ラーメン食べたよ(#115) おれお&らいどのパパ 2026/06/27 19:47 ラーメン食べたよ(#115) 今日こそはちゃんと全体像撮るぞー(笑) 角度も変えてみたぞー(笑) ちゃんと撮ったどー!(^^; ラーメン ロミィ 町田商店横浜荏田店 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/27 21:15 ラーメンばっちりですね😄 今回の海苔は間隔が狭いですが綺麗にもられていますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/27 20:45 パパさん、全体像ありがとうございます🍜 海苔の配置も完璧✨素晴らしいですね~👏 やっぱり、作り手によって全然違いますね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメンばっちりですね😄
今回の海苔は間隔が狭いですが綺麗にもられていますね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パパさん、全体像ありがとうございます🍜
海苔の配置も完璧✨素晴らしいですね~👏
やっぱり、作り手によって全然違いますね😊