今日のうちの子

ラーメン食べたよ(#115)

今日こそはちゃんと全体像撮るぞー(笑)

角度も変えてみたぞー(笑)

ちゃんと撮ったどー!(^^;

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/27 21:15

ラーメンばっちりですね😄
今回の海苔は間隔が狭いですが綺麗にもられていますね✨

パパさん、全体像ありがとうございます🍜
海苔の配置も完璧✨素晴らしいですね~👏
やっぱり、作り手によって全然違いますね😊