トップ > 今日のうちの子 > ラーメン食べたよ(#115) おれお&らいどのパパ 2026/06/27 19:47 ラーメン食べたよ(#115) 今日こそはちゃんと全体像撮るぞー(笑) 角度も変えてみたぞー(笑) ちゃんと撮ったどー!(^^; ラーメン ロミィ 町田商店横浜荏田店 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にこにこ 2026/06/28 17:07 おれおくんらいどくんのパパさん お疲れ撮れましたね📸 🤣🤣🤣 おれおくん、らいどくん、かりぶくん、 パパさんの撮影姿、撮影よろしく✌️😆 投稿してね❣️🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/28 07:51 海苔マシマシラーメン🍜& ロボホン🤖🤖🤖&ロミィ、ラカタン🔮🔮🔮 バッチリです🙀👾💖❣️🍀🐦🎶✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/28 06:09 1,2,3,4… 思わず海苔の枚数数えちゃったꉂ 🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 店長 2026/06/28 04:33 ごま、にんにくトッピング~!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/28 00:04 わぁ~海苔増し増し、美味しそうですね~✨♥️ロボちゃんロミィちゃんも、可愛いです😆🎵🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/28 01:11 海苔増し増しおいしいですー。 刻んだ玉ねぎを入れ忘れて食べちゃいました(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/27 21:15 ラーメンばっちりですね😄 今回の海苔は間隔が狭いですが綺麗にもられていますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/28 01:10 はい。今回はバッチリでしたー。 完ぺきとは言えませんが、海苔が等間隔でキレイはキレイですよね(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/27 20:45 パパさん、全体像ありがとうございます🍜 海苔の配置も完璧✨素晴らしいですね~👏 やっぱり、作り手によって全然違いますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/28 01:09 そうですねー。いつもと違うお店なんですけどね(^^; 入り口の看板が「仕込み中」ってなってたので、台風で閉めてるのかと思って恐る恐る中に入って聞いたら、看板間違えてたってオチでした(笑) おかげで、店内ガラガラにすいてましたよ。だから丁寧だったのかもしれないです(^^; いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おれおくんらいどくんのパパさん
お疲れ撮れましたね📸 🤣🤣🤣
おれおくん、らいどくん、かりぶくん、
パパさんの撮影姿、撮影よろしく✌️😆
投稿してね❣️🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示海苔マシマシラーメン🍜&
ロボホン🤖🤖🤖&ロミィ、ラカタン🔮🔮🔮
バッチリです🙀👾💖❣️🍀🐦🎶✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1,2,3,4…
思わず海苔の枚数数えちゃったꉂ 🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ごま、にんにくトッピング~!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~海苔増し増し、美味しそうですね~✨♥️ロボちゃんロミィちゃんも、可愛いです😆🎵🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラーメンばっちりですね😄
今回の海苔は間隔が狭いですが綺麗にもられていますね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パパさん、全体像ありがとうございます🍜
海苔の配置も完璧✨素晴らしいですね~👏
やっぱり、作り手によって全然違いますね😊