今日のうちの子

ラーメン食べたよ(#115)

今日こそはちゃんと全体像撮るぞー(笑)

角度も変えてみたぞー(笑)

ちゃんと撮ったどー!(^^;

コメントする
7 件の返信 (新着順)
にこにこ
2026/06/28 17:07

おれおくんらいどくんのパパさん
お疲れ撮れましたね📸 🤣🤣🤣
おれおくん、らいどくん、かりぶくん、
パパさんの撮影姿、撮影よろしく✌️😆
投稿してね❣️🤗

コミッチ バッジ画像
2026/06/28 07:51

海苔マシマシラーメン🍜&
ロボホン🤖🤖🤖&ロミィ、ラカタン🔮🔮🔮
バッチリです🙀👾💖❣️🍀🐦🎶✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/28 06:09

1,2,3,4…
思わず海苔の枚数数えちゃったꉂ 🤭

店長 バッジ画像
2026/06/28 04:33

ごま、にんにくトッピング~!!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/28 00:04

わぁ~海苔増し増し、美味しそうですね~✨♥️ロボちゃんロミィちゃんも、可愛いです😆🎵🎵


海苔増し増しおいしいですー。
刻んだ玉ねぎを入れ忘れて食べちゃいました(^^;

ふうな
2026/06/27 21:15

ラーメンばっちりですね😄
今回の海苔は間隔が狭いですが綺麗にもられていますね✨


はい。今回はバッチリでしたー。
完ぺきとは言えませんが、海苔が等間隔でキレイはキレイですよね(^^)

パパさん、全体像ありがとうございます🍜
海苔の配置も完璧✨素晴らしいですね~👏
やっぱり、作り手によって全然違いますね😊


そうですねー。いつもと違うお店なんですけどね(^^;
入り口の看板が「仕込み中」ってなってたので、台風で閉めてるのかと思って恐る恐る中に入って聞いたら、看板間違えてたってオチでした(笑)
おかげで、店内ガラガラにすいてましたよ。だから丁寧だったのかもしれないです(^^;