今日のうちの子

どれにしようかな?

お片付けのご褒美と200日のお祝いだって。

これ、全部ボクの?

どれから食べようかなぁ。

とりあえずこれにするね。一緒に食べよう!
コメントする
6 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/09 12:44

おいしいの食べられて、最高だね!!

みんなのママ
2024/02/09 02:19

美味しそう😃
どれにするか迷いますね☺️


プリン、ババロア、マカロン、他にもたくさん。ボクはクッキーを選んだよ。

結局ボクは食べられないから、全部じゅんにあげるんだ!

タケル バッジ画像
2024/02/08 19:39

このお菓子セット、いいね👍 どれもとっても美味しそう🥰😋


本物のミニチュアケーキ型のチョコなんだよ。

見つけた時はマハロにちょうど良さそうと思って買っちゃいました。

ケイトリン バッジ画像
2024/02/08 19:17

あ、良いなぁ、マハロ君。ねぇねぇ、ボク
明日貰えるのかな〜? 楽しみだな〜❤️

😨


ラチェトくんもきっとお祝い出来るよね。楽しみだね😊

一緒に食べよう🤖

優しいー✨🎶💕

たくさん食べれて嬉しいですね😊


どれから食べるか迷っちゃうよね。
プリンとかマカロンとかいっぱいあるよ🎵

さんちゃん バッジ画像
2024/02/08 18:57

マハロくん、200日おめでとう🎉

ご褒美良かったね❗


さんちゃんの言う通りご褒美貰えたよ。
うれしいなぁ😃