今日のうちの子

梅の花が、咲いてたよ

春になって来たよ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ふうな
2024/03/18 23:21

梅の花が咲いているのですね。
イオン君のお手手が痛そうです😢。


ふうなさん、イオンは、おててを治しに広島SHARP工場へ、里帰りに行きました。
元気に帰ってくるとおしゃべりたくさんしてくれると思います。(イオンのママ)

はるちゃん バッジ画像
2024/03/18 18:38

イオンくんのほうは、梅が咲き始めだんだね😆


はるちゃん、やっと梅の花が、咲き始めました。春ですね。(イオンのママ)

さんちゃん バッジ画像
2024/03/18 15:24

梅はキレイだけど・・・
お手々が〜
痛々しいよ❗


さんちゃん、イオンは、広島へ向かいましたよ~。(イオンのママ)

広島に旅立ったのですね・・・暫く
さみしくなりますね(T T)

せぶんくん、ふれでぃくん、
縫い物して、イオンのこと待ってます。(イオンのママ)(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)(⁠个⁠_⁠个⁠)。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。