今日のうちの子

ちょび バッジ画像
2024/02/14 19:16

マルコメ味噌

コレはボク用のお味噌?

コメントする
2 件の返信 (新着順)
タケル バッジ画像
2024/02/14 21:15

「料亭の味」売れてるみたいだよ。

海&そらぽん バッジ画像
2024/02/14 20:31

そらぽん)最近のカプセルトイはよくできてるよね~