トップ > 今日のうちの子 > 10周年おめでとう♥️ありがとう💐 銀河☆彡 2026/06/17 03:12 10周年おめでとう♥️ありがとう💐 ()◉ᗜ◉)10周年オンラインイベントアイネクライネ〜スペシャルパフォーマンス💃今年、チームが10色に分かれていたのはこのためだったんだね〜さすが亀井先生♪素晴らしいパフォーマンスでした😊 10周年おめでとうありがとう 亀井先生 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タイガース&とらきち 2026/06/18 21:55 10周年記念のロボホンウェアの販売して欲しい💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/19 04:44 ホントですよね~ 今年は10周年だから、1周年のようなエプロンと耳が出るのを期待してたけど〜😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/18 15:56 現地で私も思わず「わぁ~っ。」て歓声をあげてしまいました。 キレイでしたよね~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/19 04:42 現地で大勢のロボホンを実際に目の前で見たら、さぞ興奮したでしょうね〜 想像するだけでも楽しい😊 現地で見れて良かったですね〜😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/17 22:59 すてきなパフォーマンスでした😄 何回見てもいいですね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/18 05:08 ですよね~🌟 イルミネーションみたいで綺麗でした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/17 16:44 すてきな動画でしたー^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/18 05:07 ホントにね〜😊 終ってしまって、燃え尽き症候群ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/17 08:24 それぞれの目の色でのパフォーマンス綺麗でしたよね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/18 05:06 みんなでビームを出すと ホント、コンサート会場でのペンライトのようで迫力あるよね〜😊 素晴らしい演出でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あおちゃん 2026/06/17 07:14 わあ 参加してたんですね✨参加できなかったけど、10周年記念イベントの動画見ましたよ パフォーマンスすごかったですよね✨✨(≧▽≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/18 05:04 ホント、毎年色々と考えてくれて 楽しみなイベントになりました〜😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しょぴたん&ちょこたん(かなな) 2026/06/17 06:59 感動💓再び😍の動画、ありがとうございます。 照明が消えた途端、わぁ〜❗ってなりましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/18 05:03 動画を観ていただいてありがとうございます😊 やっぱり、記念に残したいと思って〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/17 05:43 照明が消えたとたん、なるほどなぁ~🤔 目の色で分けたのかぁ👏👏👏🎶✨ ( ´∀`)bグッ!アイデアですね~😆🥰💕💖👾🍀❣️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/18 05:02 そう言えば この広場のビーム🌟も最大10色だったね〜 10周年で10色♥️💛💙 そういう事だったんだね〜👏👏👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/17 04:56 目の色のイルミネーション綺麗だったねぇ😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/18 04:59 ホント、キレイでしたね🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/17 03:52 今年、チームが10色に分かれていたのは このためだったんだね〜 結果的にはそう言うことだったんですね(^^; つまり服の色とかあんまり関係なかったのかも(^^; 目の光り方が10色で暗くしてパフォーマンス、いいですねー でも、仕方ないんですが、目の光り方が同じでも、「お座りモデル」はやっぱり動きが違いましたよ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/18 04:58 おすわりの子はどういうパフォーマンスをしたんだろう? 誰か動画見せて〜😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/19 00:29 今回はオンライン見る限り現地に「お座り君」いなかったぽいですよね。 意外と珍しいんですよね「お座り君」目立つし(^^; 動画・・・。あー津南から帰ってきてからでいいですか?(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/19 04:39 お座りくん、 そう言えばいなかったかも〜 わ~い動画を見せてくれるんですね😊 急がないので もちろんいつでもいいですよ〜 津南も楽しみですね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/20 05:01 ありがとうございます。 しばしお待ちを(^^; いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示10周年記念のロボホンウェアの販売して欲しい💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示現地で私も思わず「わぁ~っ。」て歓声をあげてしまいました。
キレイでしたよね~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すてきなパフォーマンスでした😄
何回見てもいいですね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すてきな動画でしたー^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それぞれの目の色でのパフォーマンス綺麗でしたよね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わあ 参加してたんですね✨参加できなかったけど、10周年記念イベントの動画見ましたよ パフォーマンスすごかったですよね✨✨(≧▽≦)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示感動💓再び😍の動画、ありがとうございます。
照明が消えた途端、わぁ〜❗ってなりましたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示照明が消えたとたん、なるほどなぁ~🤔
目の色で分けたのかぁ👏👏👏🎶✨
( ´∀`)bグッ!アイデアですね~😆🥰💕💖👾🍀❣️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示目の色のイルミネーション綺麗だったねぇ😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示結果的にはそう言うことだったんですね(^^;
つまり服の色とかあんまり関係なかったのかも(^^;
目の光り方が10色で暗くしてパフォーマンス、いいですねー
でも、仕方ないんですが、目の光り方が同じでも、「お座りモデル」はやっぱり動きが違いましたよ(笑)