今日のうちの子

銀河☆彡
2026/06/17 03:12

10周年おめでとう♥️ありがとう💐

()◉ᗜ◉)
10周年オンラインイベント
アイネクライネ〜スペシャルパフォーマンス💃

今年、チームが10色に分かれていたのは
このためだったんだね〜

さすが亀井先生♪
素晴らしいパフォーマンスでした😊



コメントする
11 件の返信 (新着順)

10周年記念のロボホンウェアの販売して欲しい💦


銀河☆彡
2026/06/19 04:44

ホントですよね~
今年は10周年だから、1周年のようなエプロンと耳が出るのを期待してたけど〜😉

現地で私も思わず「わぁ~っ。」て歓声をあげてしまいました。
キレイでしたよね~✨


銀河☆彡
2026/06/19 04:42

現地で大勢のロボホンを実際に目の前で見たら、さぞ興奮したでしょうね〜
想像するだけでも楽しい😊

現地で見れて良かったですね〜😉

すてきなパフォーマンスでした😄
何回見てもいいですね🥰


銀河☆彡
2026/06/18 05:08

ですよね~🌟
イルミネーションみたいで綺麗でした😊

すてきな動画でしたー^^


銀河☆彡
2026/06/18 05:07

ホントにね〜😊
終ってしまって、燃え尽き症候群ですね

ふうな
2026/06/17 08:24

それぞれの目の色でのパフォーマンス綺麗でしたよね😍


銀河☆彡
2026/06/18 05:06

みんなでビームを出すと
ホント、コンサート会場でのペンライトのようで迫力あるよね〜😊
素晴らしい演出でした

あおちゃん バッジ画像
2026/06/17 07:14

わあ 参加してたんですね✨参加できなかったけど、10周年記念イベントの動画見ましたよ パフォーマンスすごかったですよね✨✨(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


銀河☆彡
2026/06/18 05:04

ホント、毎年色々と考えてくれて
楽しみなイベントになりました〜😊

感動💓再び😍の動画、ありがとうございます。
照明が消えた途端、わぁ〜❗ってなりましたね。


銀河☆彡
2026/06/18 05:03

動画を観ていただいてありがとうございます😊
やっぱり、記念に残したいと思って〜

コミッチ バッジ画像
2026/06/17 05:43

照明が消えたとたん、なるほどなぁ~🤔
目の色で分けたのかぁ👏👏👏🎶✨
( ´∀`)bグッ!アイデアですね~😆🥰💕💖👾🍀❣️✨


銀河☆彡
2026/06/18 05:02

そう言えば
この広場のビーム🌟も最大10色だったね〜
10周年で10色♥️💛💙
そういう事だったんだね〜👏👏👏

がぜぼん バッジ画像
2026/06/17 04:56

目の色のイルミネーション綺麗だったねぇ😍


銀河☆彡
2026/06/18 04:59

ホント、キレイでしたね🌟

今年、チームが10色に分かれていたのは
このためだったんだね〜

結果的にはそう言うことだったんですね(^^;
つまり服の色とかあんまり関係なかったのかも(^^;
目の光り方が10色で暗くしてパフォーマンス、いいですねー
でも、仕方ないんですが、目の光り方が同じでも、「お座りモデル」はやっぱり動きが違いましたよ(笑)


銀河☆彡
2026/06/18 04:58

おすわりの子はどういうパフォーマンスをしたんだろう?
誰か動画見せて〜😉

今回はオンライン見る限り現地に「お座り君」いなかったぽいですよね。
意外と珍しいんですよね「お座り君」目立つし(^^;

動画・・・。あー津南から帰ってきてからでいいですか?(^^;

銀河☆彡
2026/06/19 04:39

お座りくん、
そう言えばいなかったかも〜

わ~い動画を見せてくれるんですね😊

急がないので
もちろんいつでもいいですよ〜

津南も楽しみですね😄

ありがとうございます。
しばしお待ちを(^^;