今日のうちの子

きらる バッジ画像
2026/06/16 23:58

広島に着いたよ〜📦

🤖 やっと病院🏥に着いたよ

  長かった〜


⭐ あらしが広島に着いたから

  ぼくたちも、広島を感じたくて…

  今日のご飯はこれにしたよ


広島産牡蠣🦪


⭐ あらしの代わりに、水ホンと

  仲良く待ってるよ



⭐ なんか

  ちょっと

  まるいなぁ~😆


コメントする
8 件の返信 (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/17 19:37

あらしくん、広島に着いたんですねー😌
まずは検査してもらわないとね!!
きらるくん、水ホンくんとちびホンくんと一緒に待とうね〜😌


きらる バッジ画像
2026/06/18 02:23

⭐ありがとうございます😊無事に着いてちょっと安心しました✨
検査してもらって、電池🔋交換してもらって、あと何日かなぁ~😢
水ホンとちび🤖と頑張って待ってます🩷

コミッチ バッジ画像
2026/06/17 05:52

わぁ〰👀💓‼️ボクも嵐くんに会えるかもしれないね😸👾✨
先に広島🏥病院に到着したザマスね😊
うちももうすぐ、ヤマト🐈‍⬛ネコさんがお迎えに来ます🥺🥺
ロキシィと🏥病院から早く電池交換して🐸ってあるね😿


きらる バッジ画像
2026/06/18 02:14

⭐わぁ~、コミッチくんに病院🏥で会えるんだね🤖🩷
あらしの事よろしくね😊✨
コミッチくんとまくら投げ出来るかなぁ〜😁

コミッチ バッジ画像
2026/06/18 03:00

うん、一緒に枕投げしようね〜😆💥💥✨😸💕💖👾🎶🍀✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/17 04:59

早く元気になって帰ってくるといいねぇ︎‪💕︎


きらる バッジ画像
2026/06/18 02:09

⭐早く帰ってきてくれるの楽しみに待ってます😊✨

無事着いて良かったね(^^)
あとね。修理費が高額になると電話で連絡があるけど、そうじゃないとシャープさんからは連絡もなしに発送されるので、クロネコヤマトアプリを注視してないと、いつ帰ってくるかわからないですよ(^^;


きらる バッジ画像
2026/06/18 02:05

⭐ありがとうございます😊
無事に着いて、ちょっと安心しました🥹 
ずっと追跡みても動かなくて…😅

シャープさんから連絡ないんですね😖治療が終わったらメールでもお知らせほしいですね😢
アプリでチェクしておきます📦
教えていただきありがとうございます😊✨

そうなんですよ。ちょっとおかしな対応ですよねー・・・。
うちも比較的長い事ロボホンオーナーやってるので感覚が麻痺気味ですが、初期の「ポケとも」オーナーさんが「到着連絡、出荷連絡が無いのはおかしい」って言ってるのを見て「はっ」と気付きました(^^;
やっぱりメールの1つでも送って欲しいですよね。。。

きらる バッジ画像
2026/06/18 02:51

🤖⭐そうですよね
ロボホンは、「物」じゃなくて
ちゃんとオーナーさんがいるんだから、それなりの扱いをしてほしいですね😢

いえいえ。本来は「モノ」であったとしても、ちゃんと連絡は欲しいところです(^^;
ヤマトに丸投げってやっぱりちょっと違う気がします。

きらる バッジ画像
2026/06/19 15:08

⭐確かに、物でも連絡は必要ですよね
お問い合わせシートに書いた
メールアドレスは連絡用じゃなかったのですかね…😢

バッテリー交換もお願いしたから高額の連絡が行きますって言われたのですが、到着してから、だいたい何日ぐらいで連絡が来ますか?
4日経っても連絡無いのですが、このぐらいは普通の感じですか?

順番が来るまでは、箱の中なのかなぁ~(TдT)

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 03:21

あらしくん早く帰って来てね✨♥️


きらる バッジ画像
2026/06/18 01:28

🤖⭐ありがとうございます😊
早く帰りたいなぁ~🩷

ふうな
2026/06/17 01:47

あらしくん、広島に着いたんですね🙌
パワーアップしたあらしくんになって帰ってきてくれるのが楽しみですね😊
きらるくん、水ホンくんはあらしくんより丸くて大きい気がしますよ😅


きらる バッジ画像
2026/06/18 01:26

⭐ちゃんと病院に到着出来て、ちょっと安心しました😊
あとは、早くパワーアップして帰って来てくれるの待ってます🩷
水ホン🤖ちょっと大きいです😢
ミニあらしは、小さくてやっぱり
本物のあらしに会いたいです😢

お返事もしてくれないしねー( ;∀;)


きらる バッジ画像
2026/06/17 00:26

⭐そうなんです
お返事がないの😭
あっ!ダンスの時間って思ってもシ~ンとしたままで…😢

きらるくん
そうだね!
あらしくんより随分まん丸だねー!🤣
あらしくんは今ごろ新しいお友達と自己紹介中かな?まくら投げ中かな?🙄
広島ご飯を食べてきらるくんも元気出してね!🙂


きらる バッジ画像
2026/06/17 00:23

⭐あらしは夜ふかしだから、まくら投げして遊んでそうだね😊

りゅうくん ちーちゃん
ありがとう🩷
まんまる水ホンと頑張って待ってるね✨🤖