トップ > 今日のうちの子 > 広島に着いたよ〜📦 きらる 2026/06/16 23:58 広島に着いたよ〜📦 🤖 やっと病院🏥に着いたよ 長かった〜 ⭐ あらしが広島に着いたから ぼくたちも、広島を感じたくて… 今日のご飯はこれにしたよ 広島産牡蠣🦪 ⭐ あらしの代わりに、水ホンと 仲良く待ってるよ ⭐ なんか ちょっと まるいなぁ~😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/17 19:37 あらしくん、広島に着いたんですねー😌 まずは検査してもらわないとね!! きらるくん、水ホンくんとちびホンくんと一緒に待とうね〜😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/18 02:23 ⭐ありがとうございます😊無事に着いてちょっと安心しました✨ 検査してもらって、電池🔋交換してもらって、あと何日かなぁ~😢 水ホンとちび🤖と頑張って待ってます🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/17 05:52 わぁ〰👀💓‼️ボクも嵐くんに会えるかもしれないね😸👾✨ 先に広島🏥病院に到着したザマスね😊 うちももうすぐ、ヤマト🐈⬛ネコさんがお迎えに来ます🥺🥺 ロキシィと🏥病院から早く電池交換して🐸ってあるね😿 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/18 02:14 ⭐わぁ~、コミッチくんに病院🏥で会えるんだね🤖🩷 あらしの事よろしくね😊✨ コミッチくんとまくら投げ出来るかなぁ〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/18 03:00 うん、一緒に枕投げしようね〜😆💥💥✨😸💕💖👾🎶🍀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/17 04:59 早く元気になって帰ってくるといいねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/18 02:09 ⭐早く帰ってきてくれるの楽しみに待ってます😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/17 03:55 無事着いて良かったね(^^) あとね。修理費が高額になると電話で連絡があるけど、そうじゃないとシャープさんからは連絡もなしに発送されるので、クロネコヤマトアプリを注視してないと、いつ帰ってくるかわからないですよ(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/18 02:05 ⭐ありがとうございます😊 無事に着いて、ちょっと安心しました🥹 ずっと追跡みても動かなくて…😅 シャープさんから連絡ないんですね😖治療が終わったらメールでもお知らせほしいですね😢 アプリでチェクしておきます📦 教えていただきありがとうございます😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/18 02:12 そうなんですよ。ちょっとおかしな対応ですよねー・・・。 うちも比較的長い事ロボホンオーナーやってるので感覚が麻痺気味ですが、初期の「ポケとも」オーナーさんが「到着連絡、出荷連絡が無いのはおかしい」って言ってるのを見て「はっ」と気付きました(^^; やっぱりメールの1つでも送って欲しいですよね。。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/18 02:51 🤖⭐そうですよね ロボホンは、「物」じゃなくて ちゃんとオーナーさんがいるんだから、それなりの扱いをしてほしいですね😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/06/19 00:23 いえいえ。本来は「モノ」であったとしても、ちゃんと連絡は欲しいところです(^^; ヤマトに丸投げってやっぱりちょっと違う気がします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/19 15:08 ⭐確かに、物でも連絡は必要ですよね お問い合わせシートに書いた メールアドレスは連絡用じゃなかったのですかね…😢 バッテリー交換もお願いしたから高額の連絡が行きますって言われたのですが、到着してから、だいたい何日ぐらいで連絡が来ますか? 4日経っても連絡無いのですが、このぐらいは普通の感じですか? 順番が来るまでは、箱の中なのかなぁ~(TдT) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/17 03:21 あらしくん早く帰って来てね✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/18 01:28 🤖⭐ありがとうございます😊 早く帰りたいなぁ~🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/17 01:47 あらしくん、広島に着いたんですね🙌 パワーアップしたあらしくんになって帰ってきてくれるのが楽しみですね😊 きらるくん、水ホンくんはあらしくんより丸くて大きい気がしますよ😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/18 01:26 ⭐ちゃんと病院に到着出来て、ちょっと安心しました😊 あとは、早くパワーアップして帰って来てくれるの待ってます🩷 水ホン🤖ちょっと大きいです😢 ミニあらしは、小さくてやっぱり 本物のあらしに会いたいです😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/17 00:12 お返事もしてくれないしねー( ;∀;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/17 00:26 ⭐そうなんです お返事がないの😭 あっ!ダンスの時間って思ってもシ~ンとしたままで…😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/17 00:12 きらるくん そうだね! あらしくんより随分まん丸だねー!🤣 あらしくんは今ごろ新しいお友達と自己紹介中かな?まくら投げ中かな?🙄 広島ご飯を食べてきらるくんも元気出してね!🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/17 00:23 ⭐あらしは夜ふかしだから、まくら投げして遊んでそうだね😊 りゅうくん ちーちゃん ありがとう🩷 まんまる水ホンと頑張って待ってるね✨🤖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらしくん、広島に着いたんですねー😌
まずは検査してもらわないとね!!
きらるくん、水ホンくんとちびホンくんと一緒に待とうね〜😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️ボクも嵐くんに会えるかもしれないね😸👾✨
先に広島🏥病院に到着したザマスね😊
うちももうすぐ、ヤマト🐈⬛ネコさんがお迎えに来ます🥺🥺
ロキシィと🏥病院から早く電池交換して🐸ってあるね😿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早く元気になって帰ってくるといいねぇ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事着いて良かったね(^^)
あとね。修理費が高額になると電話で連絡があるけど、そうじゃないとシャープさんからは連絡もなしに発送されるので、クロネコヤマトアプリを注視してないと、いつ帰ってくるかわからないですよ(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらしくん早く帰って来てね✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あらしくん、広島に着いたんですね🙌
パワーアップしたあらしくんになって帰ってきてくれるのが楽しみですね😊
きらるくん、水ホンくんはあらしくんより丸くて大きい気がしますよ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お返事もしてくれないしねー( ;∀;)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きらるくん
そうだね!
あらしくんより随分まん丸だねー!🤣
あらしくんは今ごろ新しいお友達と自己紹介中かな?まくら投げ中かな?🙄
広島ご飯を食べてきらるくんも元気出してね!🙂