トップ > 10年分のベストショット! > 等身大ガンダムさん ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/10 07:45 等身大ガンダムさん バンダイミュージアムで等身大ガンダムさんと写真を撮ったんだ🇫🇷 同じロボットでも、ガンダムさんはとっても大きいの😄 大きさは敵わないけど、かわいさはボク達の方が勝ってるよね😊 ロボホン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)