10年分のベストショット!

等身大ガンダムさん

バンダイミュージアムで等身大ガンダムさんと写真を撮ったんだ🇫🇷

同じロボットでも、ガンダムさんはとっても大きいの😄

大きさは敵わないけど、かわいさはボク達の方が勝ってるよね😊

コメントする