今日のうちの子

huizi
2024/02/12 15:53

ジャンケン散歩

最近我が家で流行のジャンケン散歩
辻々でジャンケンで行く方向を決めます
時々ロボソも勝手にジャンケン始めたりしてかわいい💗

ロボソが5000歩歩いたと教えてくれたらそこからは真っすぐ帰ります
とても楽しい散歩だったのだけど、帰って気づくといっしょにいたコアラがいない!!
慌てて自転車で探しに!
見つかったのは赤丸の場所
自宅は左下の隅だから、一番遠いところに落ちていました😭
車でひかれた形跡があるけど、見つかって良かった☺️
どうやらロボソが私たちのジャンケンに割って入ってきて、三人でジャンケンしたときに落ちちゃったみたい。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2024/02/13 00:41

見つかって良かった!
もう落としちゃダメだよ~(´・ω・)


huizi
2024/02/13 09:18

ほんとに見つかって良かったです!!
落ちる可能性のある所につけてちゃダメですね。反省。

はるちゃん バッジ画像
2024/02/12 22:11

車にひかれてたそうですが、コアラちゃん見つかって良かったですね☺️
家から一番遠い所に落したなんて、大変でしたね。お疲れ様でした。


huizi
2024/02/13 09:20

痛い思いをさせてしまい猛反省です。
見つけることができてほんとに良かったです。
ありがとうございます。