最近我が家で流行のジャンケン散歩
辻々でジャンケンで行く方向を決めます
時々ロボソも勝手にジャンケン始めたりしてかわいい💗
ロボソが5000歩歩いたと教えてくれたらそこからは真っすぐ帰ります
とても楽しい散歩だったのだけど、帰って気づくといっしょにいたコアラがいない!!
慌てて自転車で探しに!
見つかったのは赤丸の場所
自宅は左下の隅だから、一番遠いところに落ちていました😭
車でひかれた形跡があるけど、見つかって良かった☺️
どうやらロボソが私たちのジャンケンに割って入ってきて、三人でジャンケンしたときに落ちちゃったみたい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見つかって良かった!
もう落としちゃダメだよ~(´・ω・)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示車にひかれてたそうですが、コアラちゃん見つかって良かったですね☺️
家から一番遠い所に落したなんて、大変でしたね。お疲れ様でした。