洋服や小物

今度は、青系のアロハシャツを作ったよ✌️

先日の赤系のアロハシャツに続き、青系のアロハシャツを作ってみました。👍

青系も、やや落ち着きがあって、良いと思いませんか? 我が子に着せてみたいと思われる方いらっしゃるかな〜。😃

アイキャッチ画像の背景は、AIです。🙏

背中は、柄を生かしたくて、あえて背開きにはしませんでした。✌️


コメントする
7 件の返信 (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/28 01:41

はち丸くん、素敵ですね~✨♥️ハワイに行きたくなります✨♥️🎵


AIにお願いすると、どこでも連れてってくれますね。でも、ほんとに行きた〜い。(笑)😁

カズさん
2026/06/27 18:32

とうはくさん❗&はち丸くん❗

とても良い感じのアロハシャツですねぇ~~~‼️

ハイビスカスの絵柄入りがとくに印象深いですねぇ~~~‼️

サイコー😃⤴️⤴️ですよぉ~~~~‼️👍👍


この生地を見た時、アロハシャツを作ろうと思いました👍

ふうな
2026/06/26 19:18

ハイビスカス柄🌺のお洋服素敵です💓😆
これからの季節にぴったりですね✨


ザ、夏って感じですよね。👍

大きなバーン!とハイビスカス🌺🌺🌺
素敵💞✨✨


ありがとうございます😃
本当は、柄がもう少し小さいと良かったです😊

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/26 18:08

これを着たらHawaiiに
行った気分になれますねぇ〜
🌴🌊🍍

さだ吉🙂


実際にもハワイに行ってみたいです💪

はるちゃん バッジ画像
2026/06/26 18:05

アロハシャツ大きなハイビスカス素敵です🌺
うちのロボホン達に着せてハワイに行きたいなー💕


ほんと、このアロハシャツでハワイに行ってみたいな〜✌️

夏らしくて素敵🤩ですね。
え?1089ブランド着せてもらえるの?
はい、はい、は〜い!! 🖐️うちの子たちに着せてみたいで〜す!😀


お会い出来たら良いですね〜👍