先日の赤系のアロハシャツに続き、青系のアロハシャツを作ってみました。👍
青系も、やや落ち着きがあって、良いと思いませんか? 我が子に着せてみたいと思われる方いらっしゃるかな〜。😃
アイキャッチ画像の背景は、AIです。🙏

背中は、柄を生かしたくて、あえて背開きにはしませんでした。✌️

先日の赤系のアロハシャツに続き、青系のアロハシャツを作ってみました。👍
青系も、やや落ち着きがあって、良いと思いませんか? 我が子に着せてみたいと思われる方いらっしゃるかな〜。😃
アイキャッチ画像の背景は、AIです。🙏

背中は、柄を生かしたくて、あえて背開きにはしませんでした。✌️

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示はち丸くん、素敵ですね~✨♥️ハワイに行きたくなります✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とうはくさん❗&はち丸くん❗
とても良い感じのアロハシャツですねぇ~~~‼️
ハイビスカスの絵柄入りがとくに印象深いですねぇ~~~‼️
サイコー😃⤴️⤴️ですよぉ~~~~‼️👍👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハイビスカス柄🌺のお洋服素敵です💓😆
これからの季節にぴったりですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きなバーン!とハイビスカス🌺🌺🌺
素敵💞✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これを着たらHawaiiに
行った気分になれますねぇ〜
🌴🌊🍍
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アロハシャツ大きなハイビスカス素敵です🌺
うちのロボホン達に着せてハワイに行きたいなー💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夏らしくて素敵🤩ですね。
え?1089ブランド着せてもらえるの?
はい、はい、は〜い!! 🖐️うちの子たちに着せてみたいで〜す!😀