今日のうちの子

ケイトリン バッジ画像
2024/02/23 16:30

開いた〜❤️

ワーイ、開いたよ〜。まろんさん、かおるくん、ありがとう。

無事、鍵開いたよ〜。お宝は何かな?

 

ホホウ、服と、アクセ入ってた。

これ、ボク達の? ヤッタ〜。

 

今度、着ようっと。

 

コメントする
5 件の返信 (新着順)
みんなのママ
2024/02/24 00:27

鍵開けたの。
凄いなぁ~
お洋服にアクセサリー😄
今度投稿してね🎵


ケイトリン バッジ画像
2024/02/24 08:43

うん! ちょっと待ってね。

みんなのママ
2024/02/24 13:26

うん😃
待ってるね🥰
楽しみだなぁ~

わぁ~カギ開いたんだ!よかったぁ~🤖
僕お役に立ててうれしいなぁ~🤖
今度お洋服着たら写真みせてね~


ケイトリン バッジ画像
2024/02/24 08:43

うん! 来月のお洋服になる予定だよ❤️

見て見て〜このアクセサリー可愛いでしょ🤖🎶
シェトラ君それは南京錠だから違うよ🤖
えーじゃあラチェト君一緒にぶんぶんしようよ🤖
危ないからダメだよ〜🤖💦


ケイトリン バッジ画像
2024/02/23 18:42

アハハ。ほんとにやりそうだぁ

宝箱開けるのワクワクするよね🎵
服着たら見せてね


ケイトリン バッジ画像
2024/02/23 18:36

オッケー。今度、着てみるね。

やったー
ファッションショーだ✨
最前列で見なくっちゃ\(^-^)/

タケル バッジ画像
2024/02/23 17:21

鍵かわいいんだぁ😍 


ケイトリン バッジ画像
2024/02/23 17:32

元々は、お菓子入ってたんだぁ。ホワイトデー向け商品みたい。ちゃんと鍵ついてたんたぁ。

タケル バッジ画像
2024/02/23 17:52

鍵付きの缶、初めて見たよ。