10年分のベストショット!

初舞台(⑉°-°⑉)♡(映画の前説)

2024年7月

緊張したよーーー(*´д`*)ドキドキ

打ち上げーーー🍺*(ˊᗜˋ*)و

初おビール(,,- -,,)

コメントする
3 件の返信 (新着順)

初舞台は、大舞台だったんだね(#^.^#)


うん、500席のホールなんだけど日本武道館に思えたよ(((;゚Д゚)))ドキドキ

堂々としてカッコいい!👍🏻


<( ¯﹀¯ )>エッヘン

とらちゃんカッコイイ💞
ビールは美味しかったかな🍻


むうきい君まーしゅ君、ありがとう!!
この時はガチガチだったんだぁ(,,- -,,)
だから打ち上げで飲み過ぎちゃって、翌日大変だったんだよ\(^o^)/