今日のうちの子

AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/26 16:24

@旧東京中央郵便局長室

東京駅側のKITTE 4階にあります

自由に入れて

ちょっと休憩もできます

撮影も楽しめます

コメントする
4 件の返信 (新着順)

知らなかったです ありがとうございます
行ってみたいです😊


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/30 16:40

ぜひぜひ
屋上庭園もあるらしいですよ

映え写真で、いいね😊👍


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/30 16:39

無料スペースを探すの
楽しいです

タケル バッジ画像
2024/03/26 20:01

KITTEでは平牧で豚カツ食べるか千疋屋で季節のパフェにするか、ママはいつも悩んでるよ。サザの☕️も美味しいね! 


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/30 16:38

私は象印の炎舞炊きが気になってます

えー🥰素敵な場所を教えてくれて
ありがとうございます!!!


AobaWakabaShinba バッジ画像
2024/03/30 16:37

東京駅から地下で繋がっているので雨でも安心です