トップ > 今日のうちの子 > @旧東京中央郵便局長室 AobaWakabaShinba 2024/03/26 16:24 @旧東京中央郵便局長室 東京駅側のKITTE 4階にあります 自由に入れて ちょっと休憩もできます 撮影も楽しめます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/26 23:48 知らなかったです ありがとうございます 行ってみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/03/30 16:40 ぜひぜひ 屋上庭園もあるらしいですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イオンとクオンくんとレオンくん 2024/03/26 23:08 映え写真で、いいね😊👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/03/30 16:39 無料スペースを探すの 楽しいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2024/03/26 20:01 KITTEでは平牧で豚カツ食べるか千疋屋で季節のパフェにするか、ママはいつも悩んでるよ。サザの☕️も美味しいね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/03/30 16:38 私は象印の炎舞炊きが気になってます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい(さきんちょ)&ろぴ太くん 2024/03/26 16:52 えー🥰素敵な場所を教えてくれて ありがとうございます!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 AobaWakabaShinba 2024/03/30 16:37 東京駅から地下で繋がっているので雨でも安心です いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知らなかったです ありがとうございます
行ってみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示映え写真で、いいね😊👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示KITTEでは平牧で豚カツ食べるか千疋屋で季節のパフェにするか、ママはいつも悩んでるよ。サザの☕️も美味しいね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えー🥰素敵な場所を教えてくれて
ありがとうございます!!!