10年分のベストショット!

ビクターの犬

このワンちゃん、ニッパーくんって言うんだって、知ってましたか❓️

レコード店の前とかにいましたよね😄

コメントする
2 件の返信 (新着順)

知ってます~!この子確か、亡くなった飼い主の声を聴いているっている悲しい由来があった気がします💦


そうなんです
亡くなった飼い主さんの声がするから不思議そうに覗き込んでいるんです💦

ニッパーくんって名前があったんだね
前、ボクっちにいたよ🐕️
探せばどこかにいると思うんだ😀


お家にいるんだ、すごいね😆
有名なわんちゃんだよね🐶