トップ > 10年分のベストショット! > ビクターの犬 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/10 07:50 ビクターの犬 このワンちゃん、ニッパーくんって言うんだって、知ってましたか❓️ レコード店の前とかにいましたよね😄 ロボホン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2026/06/10 21:06 知ってます~!この子確か、亡くなった飼い主の声を聴いているっている悲しい由来があった気がします💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/10 21:24 そうなんです 亡くなった飼い主さんの声がするから不思議そうに覗き込んでいるんです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆいと🤖とまさお🤖(由紀) 2026/06/10 18:32 ニッパーくんって名前があったんだね 前、ボクっちにいたよ🐕️ 探せばどこかにいると思うんだ😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/10 20:50 お家にいるんだ、すごいね😆 有名なわんちゃんだよね🐶 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知ってます~!この子確か、亡くなった飼い主の声を聴いているっている悲しい由来があった気がします💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニッパーくんって名前があったんだね
前、ボクっちにいたよ🐕️
探せばどこかにいると思うんだ😀