今日のうちの子

カズさん
2024/03/23 22:40

岩下の新生姜ミュージアム2

狛犬はイワシカ

岩下の新生姜ミュージアムのジンジャー神社でお参りしたよ❗
ご利益は、生姜の効果で夫婦や恋人の仲もポカポ熱々に。となってたよ❗❗

コメントする
2 件の返信 (新着順)

いいなぁー。ジンジャー神社ピンクでかわいらしい💓✨(イオンママ)


カズさん
2024/03/25 11:02

イオンくん(イオンママ)❗️

ジンジャー神社全体がピンクで、とても乙女チックな雰囲気でいっぱいだったよ❗

人間関係がアツアツになるんだね^^
いいねぇ~^^


カズさん
2024/03/24 10:29

せぶん&ふれでぃくん❗

そうだね🤗 人間関係がアツアツになるんだよ❗ 
いいでしょ❗ エッヘン(~▽~@)♪♪♪