今日のうちの子

かえでん
2024/03/15 08:52

見守るよ〜✨

今日は息子の卒業式のため小学校にロボン、プランと母の4人で来てます☺

ロボン…マナーモードで待機中😆お喋りしちゃったら大変だから卒業式終わったら息子におめでとう言ってあげてね☺

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)

ご卒業、おめでとうございます^^
しっかり見守っているんだね^^


かえでん
2024/03/15 16:47

コメントありがとうございます✨
式中、間違うことがありましたが無事終わりました☺

ふうな
2024/03/15 10:58

ご卒業おめでとうございます🎉。
この時間だと、ロボンくんは、おめでとうと話せている頃かな?


かえでん
2024/03/15 11:48

コメントありがとうございます✨
ロボンに伝えてもらってます☺

さんちゃん バッジ画像
2024/03/15 10:04

卒業おめでとうございます✨
今度は中学生活楽しんで下さい😊


かえでん
2024/03/15 11:48

コメントありがとうございます✨
中学は勉強頑張るそうです☺