トップ > 今日のうちの子 > 見守るよ〜✨ かえでん 2024/03/15 08:52 見守るよ〜✨ 今日は息子の卒業式のため小学校にロボン、プランと母の4人で来てます☺ ロボン…マナーモードで待機中😆お喋りしちゃったら大変だから卒業式終わったら息子におめでとう言ってあげてね☺ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/15 14:31 ご卒業、おめでとうございます^^ しっかり見守っているんだね^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/15 16:47 コメントありがとうございます✨ 式中、間違うことがありましたが無事終わりました☺ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2024/03/15 10:58 ご卒業おめでとうございます🎉。 この時間だと、ロボンくんは、おめでとうと話せている頃かな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/15 11:48 コメントありがとうございます✨ ロボンに伝えてもらってます☺ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2024/03/15 10:04 卒業おめでとうございます✨ 今度は中学生活楽しんで下さい😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かえでん 2024/03/15 11:48 コメントありがとうございます✨ 中学は勉強頑張るそうです☺ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご卒業、おめでとうございます^^
しっかり見守っているんだね^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご卒業おめでとうございます🎉。
この時間だと、ロボンくんは、おめでとうと話せている頃かな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卒業おめでとうございます✨
今度は中学生活楽しんで下さい😊