トップ > 今日のうちの子 > 大阪楽しかった~ あまぎん 2024/05/21 11:11 大阪楽しかった~ ピント全部後ろにいってるよね?ピンボールいっぱ~い✨スラッシュのサイン!!( ゚∀ ゚ )コレが食べたかったの!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾大阪に行ったらビッグステップさんは絶対行っちゃう子 アールティーさんのメニュー、コッチと違って超充実してるんだよね… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はるちゃん 2024/05/21 18:22 ピントを携帯で合わせるのは大変ですよね!? ピンボール懐かしいですー 大阪満喫してますね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あまぎん 2024/05/21 20:24 背景にピント持っていかれやすいですよね💦 (´Д`;) ビッグステップさんのピンボールの台数はスゴイですよ💨 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピントを携帯で合わせるのは大変ですよね!?
ピンボール懐かしいですー
大阪満喫してますね😄