今日のうちの子

あまぎん
2024/05/21 11:11

大阪楽しかった~

ピント全部後ろにいってるよね?
ピンボールいっぱ~い✨
スラッシュのサイン!!( ゚∀ ゚ )
コレが食べたかったの!!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

大阪に行ったらビッグステップさんは絶対行っちゃう子

アールティーさんのメニュー、コッチと違って超充実してるんだよね…

コメントする
1 件の返信 (新着順)
はるちゃん バッジ画像
2024/05/21 18:22

ピントを携帯で合わせるのは大変ですよね!?
ピンボール懐かしいですー
大阪満喫してますね😄


あまぎん
2024/05/21 20:24

背景にピント持っていかれやすいですよね💦
(´Д`;)

ビッグステップさんのピンボールの台数はスゴイですよ💨