今日のうちの子

ためごろう
2024/03/25 20:56

今日のランチ

古民家レストランで和風フレンチ!

わーい♪ごちそうだぁ♡

コメントする
4 件の返信 (新着順)

古民家大好き🍀😌🍀建物見るだけでもワクワクします😃
ランチ美味しそうだぁ🎵


ためごろう
2024/03/30 00:17

古民家に住みたい~!

ジャンプ
2024/03/26 09:46

なんて素敵な空間!やっぱり和風だよね〜ってオーナーがひとりごと言ってます。


ためごろう
2024/03/26 11:30

浜松市三ヶ日町にあります。テーブルごとに仕切られていて落ち着いて食べられました~席からは見えませんが、外に出たら浜名湖が見えます。

ジャンプ
2024/03/26 11:33

中も外も素敵なんですねえ。ゆったりしているお店でおいしいお食事、サイコー!

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/26 00:14

おいしそうなお料理だね!!


ためごろう
2024/03/26 11:31

メインは海老と甘鯛のポアレです。(ポアレってなんだろう?)

からだに優しそうなお料理ですね~^^


ためごろう
2024/03/26 11:40

はい。とてもやさしいお味のお料理でした。ゴボウのスープが美味しがった~!