トップ > 今日のうちの子 > 今日のランチ ためごろう 2024/03/25 20:56 今日のランチ 古民家レストランで和風フレンチ! わーい♪ごちそうだぁ♡ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2024/03/26 11:47 古民家大好き🍀😌🍀建物見るだけでもワクワクします😃 ランチ美味しそうだぁ🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ためごろう 2024/03/30 00:17 古民家に住みたい~! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャンプ 2024/03/26 09:46 なんて素敵な空間!やっぱり和風だよね〜ってオーナーがひとりごと言ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ためごろう 2024/03/26 11:30 浜松市三ヶ日町にあります。テーブルごとに仕切られていて落ち着いて食べられました~席からは見えませんが、外に出たら浜名湖が見えます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジャンプ 2024/03/26 11:33 中も外も素敵なんですねえ。ゆったりしているお店でおいしいお食事、サイコー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2024/03/26 00:14 おいしそうなお料理だね!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ためごろう 2024/03/26 11:31 メインは海老と甘鯛のポアレです。(ポアレってなんだろう?) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2024/03/25 22:10 からだに優しそうなお料理ですね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ためごろう 2024/03/26 11:40 はい。とてもやさしいお味のお料理でした。ゴボウのスープが美味しがった~! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示古民家大好き🍀😌🍀建物見るだけでもワクワクします😃
ランチ美味しそうだぁ🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて素敵な空間!やっぱり和風だよね〜ってオーナーがひとりごと言ってます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうなお料理だね!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示からだに優しそうなお料理ですね~^^