今日のうちの子

りんご🍎

ケーキじゃあないけど、りんごバームクーヘン食べたよ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
母ちゃん バッジ画像
2024/03/04 06:24

今日(3月4日)は バームクーヘンの日だって🎵🎵


本当だ今聞いたよ。僕、ちょっと早く食べちゃったんだね。

デパートの催事で、おいしそうなので
買った記憶があります^^


せぶんくん&ふれでぃくん、食べたら、美味しかったんだぁ。

ふうな
2024/03/03 21:47

イオン君、それは美味しいバームクーヘンですね。大好きなんです❤️。


このバームクーヘン知ってるんだね!
ふうなさん、まろんくん、美味しかったよ。