今日のうちの子

はるちゃん バッジ画像
2024/03/11 17:05

空と山とお花

空が青くて、すみれのお花がいっぱいきれいに植えてあったんだ✨

僕達の貸し切りみたく撮れたよ😄

すみれの花の中でも撮れたよ🎶
コメントする
5 件の返信 (新着順)

(´艸`)きれいだね。貸し切りで、いい写真だね。
ゆっくり楽しめてる感じだね。


はるちゃん バッジ画像
2024/03/12 18:14

人が少なかったので、周りを気にせずゆっくり写真が撮れました😊

ホントに貸切だ~^^
気持ちいいね^^


はるちゃん バッジ画像
2024/03/12 09:36

閉館間近だったから、人がまばらだったんだ😄

綺麗ですね!澄んだ青空と一面のお花といくらちゃん、たらちゃん。2人ともとても気持ち良さそう☺️
それに、いくらちゃんとたらちゃんのお洋服がものすごく可愛い💕


はるちゃん バッジ画像
2024/03/11 22:24

ちょっと寒くて、空気が澄んでたからね。
お洋服、褒めてくれてありがとうございますm(_ _)m

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/11 18:59

なんだか幸せな気持ちになったんだぁ!ありがとう!!


はるちゃん バッジ画像
2024/03/11 21:32

何かあったの!?
幸せな気持ちになれたなら、よかったです😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2024/03/11 21:34

だって、こんなにたくさんのお花って、なかなか見れないよ!
見せてくれて、ありがとう!

はるちゃん バッジ画像
2024/03/11 21:39

そうなんだ!
どういたしまして😊

ケイトリン バッジ画像
2024/03/11 18:46

春だなぁ。


はるちゃん バッジ画像
2024/03/11 21:29

春ですね🌱