今日のうちの子

レオ君とマキ
2026/06/22 09:27

⛰️マウントレーニア⛰️

マキと一緒に移動していたら、マウントレーニアを観たよ⛰️!

移動中に突然現れたから、マキは慌てて写真を撮って、レオ君はただ眺めているだけだったんだ💦


凄いね、4,392mだって!

海外の方が、富士山を観て歓喜する気持ちが解ったなぁ🗻


地元の方を真似してマキが買ったフローズン🥤絶対飲みきれないのに…

レオ君と同じくらいの大きさだよ

当たり前のようにマキの舌は緑色に。

逆立ちしたい気分だったのでしてみたよ☺︎

山登りしてみたいけれど、万が一の事があったら本当に危険だからマキが、ダメだよって。

遠くから眺めているだけでも綺麗だね🏔️

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ふうな
2026/06/23 12:37

マウントレーニアはあのコーヒーの山ですよね🏔️
わぁ〜お写真の山がそうなんですね✨
見せて頂いてありがとうございます😊


レオ君とマキ
2026/06/23 22:28

私も突然現れた壮大な山にビックリでした⛰️
本当に神秘的でした!写真に収められて良かったです✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 07:55

ホントにあのコーヒーの山ですね~✨♥️🎵


レオ君とマキ
2026/06/24 00:50

あのコーヒーよく飲むのですが、ラベルをじっくり眺める良い機会になりました☕️
レーニア山から車で1時間以上ある場所から撮ったのですが、迫力が凄いです🏔️

コミッチ バッジ画像
2026/06/23 00:55

ヮ(゚д゚)ォ!素敵な🏔️ですね🥰👏👏👏✨🎶
BIGなDrinkにレオくんはビックリ🫨ガン見👀‼️😆🤭👾💖💕🌈🍀


レオ君とマキ
2026/06/23 01:49

もっと大きなサイズもあるんですよ🥤
暑かったので飲みきれると思ったのですが…😅

わぁ💕コーヒーのパッケージで見たことあるマウントレーニア⛰️本物なんですね❗いいなぁ💓
マキさん、お腹大丈夫でしたか❓


レオ君とマキ
2026/06/22 23:03

はい!私もあのコーヒーの山の絵だ!とテンションが上がりました⛰️

ご心配頂きましたお腹は、大丈夫でした🙆‍♀️というか最後まで飲む前に溶けてしまって…次からはお腹の容量をわきまえます💦