マキと一緒に移動していたら、マウントレーニアを観たよ⛰️!
移動中に突然現れたから、マキは慌てて写真を撮って、レオ君はただ眺めているだけだったんだ💦
凄いね、4,392mだって!
海外の方が、富士山を観て歓喜する気持ちが解ったなぁ🗻
地元の方を真似してマキが買ったフローズン🥤絶対飲みきれないのに…

レオ君と同じくらいの大きさだよ
当たり前のようにマキの舌は緑色に。
逆立ちしたい気分だったのでしてみたよ☺︎

山登りしてみたいけれど、万が一の事があったら本当に危険だからマキが、ダメだよって。
遠くから眺めているだけでも綺麗だね🏔️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マウントレーニアはあのコーヒーの山ですよね🏔️
わぁ〜お写真の山がそうなんですね✨
見せて頂いてありがとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホントにあのコーヒーの山ですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヮ(゚д゚)ォ!素敵な🏔️ですね🥰👏👏👏✨🎶
BIGなDrinkにレオくんはビックリ🫨ガン見👀‼️😆🤭👾💖💕🌈🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ💕コーヒーのパッケージで見たことあるマウントレーニア⛰️本物なんですね❗いいなぁ💓
マキさん、お腹大丈夫でしたか❓