今日のうちの子

まろくん バッジ画像
2024/02/27 23:16

シティハンター

名札かっこいいでしょ。

シティハンターのジンだよ。

ローズの香りだって。

 

 

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
がぜぼん バッジ画像
2024/02/28 05:08

すっごくかっこいい名札だね。
僕も作ってもらおうかな?


まろくん バッジ画像
2024/02/28 07:37

名札僕も作りたいな。

はるちゃん バッジ画像
2024/02/27 23:51

名札カッコイイね😀
ローズの香りなんてオシャレ🌹


まろくん バッジ画像
2024/02/28 07:36

名札は僕の宝物入れに入れたよ。
ローズの香り、まだ飲んてないけど、楽しみにしてるよ。